好き勝手サビアン「牡牛座12度:ウインドウショッピングをする人々」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座12度:ウインドウショッピングをする人々

Window-shoppers

【ルディア訳:​A YOUNG COUPLE WINDOW-SHOPPING

・5月1日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「物欲を逆手に取って飛躍する人」

・今日のサビアン的一言:
「モチベーションを上げるご褒美を考える」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座11.00度〜11.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

ウインドウショッピングをする人々

物欲をバネにして
目標を達成していくような
サビアンです。

これでも月天秤座なので(笑)

ウィンドウショッピング
好きです。

ウィンドウショッピングを
していると、

別に欲しいと
思っていなかったものでも

あ、ほしいかも

と錯覚してしまう時も
ありますよねー。

お店の狙いに
まんまと
ハマってしまう訳ですが(笑)

でも続ければ
審美眼は鍛えらますよね。

そして
違う角度から見ると
可能性を広げる行為でも
あります。

無意識で欲していたものが
視覚に入ってきたことで
本当の望みに気がついた、みたいな。

ディスプレイを見て
ワクワクしながら
それを纏った自分を
イメージしたり

実際に手にして
ウキウキを持続させたら

セルフイメージも
変わってきそうですね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

元イングランド代表の
サッカー選手であり、
モデルの
デヴィッド・ベッカム、です。

カッコいいですよねー!

たまたま
「銀河系軍団」として
レアルでプレーしていた時に
試合を見にいくことが
できたのですが、

まーカッコよかったww

今や
マイアミにある
サッカーチームの
共同オーナーですが、

今でもやっぱりカッコイイ♡

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

太陽、水星、アセンが牡牛座で
牡牛座オーバーロード。

さらに支配星の金星が
容姿も表す1ハウスで

仕事を表すMCや
そこに重なる月と
良い角度で繋がります。

そりゃあ美しいわけだ!

というホロスコープ。

女性だったら
嫉妬の嵐です。

MCに重なる月は
大衆からの人気、

特に女性や子供からの
人気を表します。

が、ベッカム氏は
確かにカッコいいけど、

お洒落のセンスは
奥様であり
元スパイスガールの
ヴィクトリアのおかげかなと
思っております。

夫婦で
何百億円と稼いでいて(汗)

ロンドンの家は
「ベッキンガム宮殿」と
言われたくらい。

物欲をバネにしたのか
正直わかりませんが

もう物欲あっても
いいじゃん、

というレベル。

そして
外見を整える事も
内面を整えていく為に
大事な事ですよね。

サッカー選手になることは
もう小さい時に
決めていたようです。

牡牛座の方は
現実性も根性もあるので

早い段階で目標を決めて
確実に夢を叶える方が
多いように感じます。

でもビッククラブで
活躍するようになったのは
奥様と結婚して
お洒落になった後かと。

なんだか・・・
いいですよね。

月は山羊座。

ビジネスマンとしても
活躍されることを
楽しみにしています!

☆*:.。. oo .。.:*☆

ウィンドウ
ショッピングのように

色々なものが
目に触れる事で

無意識的に
欲しているものに

気付くことも
あるかもしれません。

今までの消費社会では
それが社会を
動かしていたりしましたが・・・

これからの時代は
「持たない時代」

ちょっと物欲の概念が
変わってきそうですよね。

その中で
しっかりと自分の欲を
満たしてきたあなたは
逆に早く切り替えが
できるかもしれません。

時代の空気感を
肌で感じながら

早めに切り替えて
時代を一歩
リードしていってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました