好き勝手サビアン「牡牛座22度:荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座22度:荒れた水の上を飛ぶ白い鳩

White dove over troubled waters

【ルディア訳:WHITE DOVE FLYING OVER TROUBLED WATERS​】

・5月10日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「人助けの人」

・今日のサビアン的一言:
「どんな時でも希望はある」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座21.00度〜21.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

荒れた水の上を飛ぶ白い鳩

荒れた水、は
どう考えても
良い状況では無いですよね。

ザワザワとした
心の中を表しているようです。

そこへ
平和の象徴でもある
白い鳩が飛んできました。

一つ前のサビアンと同じく
ドデカは山羊座で

「伝統」を大事にする度数です。

引き継がれたものを
大切に扱っていたら

救いとなるメッセージが
その繋がる過去から
届くような
神秘的なサビアンです。

自分は荒波なのか
鳩なのか・・・。

鳩となって
平和をもたらす存在になる、
とも、読めなくもないですね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

フローレンス・ナイチンゲール、です。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンです。

ナイチンゲール!

となると、
このサビアンは
平和をもたらす鳩が主人公、
という事になりますかね。

太陽と月が
牡牛座でほぼ重なる
新月生まれ。

アセンダントは乙女座で
6ハウスには
魚座の木星があります。

正に看護師さん!の配置。

「看護教育の母」でもあり、
「統計学者」でもある
才能溢れる方です。

アセン乙女、MC双子で
水星が効いてますよね!

太陽と月も9ハウスなので
召使いのような
扱いだった看護師を

看護学校を設立して
専門知識を必要とする
専門職に変えて行った功績も
うなずける配置です。

正に、という
ホロスコープで
逆に驚きました(笑)

やっぱりハウスがわかると
全然見方が変わりますね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

人を助ける余裕があり、
どっしりと
構えているあなたは

揺さぶられる事があっても
何かしら
必要なメッセージを
受け取ってこられたのでは
ないでしょうか。

人のために
働いている時や
ピンチの時に気付きやすく

安定している時は
気付かないかもしれません。

でも常にメッセージは
発せられていると思います。

見えないその力を
ちょっと意識して
感謝してみると

思わず上と繋がるパイプが
太くなるかもしれません。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました