好き勝手サビアン「牡牛座25度:大きく手入れの行き届いた公共の公園」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座25度:大きく手入れの行き届いた公共の公園

A large well-kept public park

【ルディア訳:A VAST PUBLIC PARK

・5月13日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「与える以上に受け取る人」

・今日のサビアン的一言:
「心の安定が豊かさを呼び込む」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座24.00度〜24.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

大きく手入れの行き届いた公共の公園

安心感のある
とても豊かなサビアンですね。

大切なものが
周りにある安心感と

自分の求めるものを
勝ち取る努力の方法も
身に付けたら

成功しないわけが
ありません。

自分を満たし
心に余裕ができたら

本当の意味で
地域に貢献できます。

達観した感じですね。

このサビアンの
可能性がある
有名人の方の中には

美輪明宏さんや
瀬戸内寂聴さんが
いらっしゃいます。

まさに、ですね!

そしてもう一人、

ネット情報が正しければ
こちらのサビアンになる
有名人の方は・・・

Facebook創設者
マーク・ザッカーバーグ、です。

蠍座のイメージが
強いのですが、

太陽と金星が牡牛座です。

蠍座に
月、火星、土星、冥王星を
お持ちなので
蠍座の性質も強いと
思いますが・・・

まあつまり
頑固な方、って事ですが(笑)

牡牛座と蠍座
金銭的豊かさにもリンクする星座に
星が集中しているという事。

え?まだ36歳???

えーっと、

2019年の純資産は
623億ドルだそうです。

・・・6.7兆円位(爆)

ザッカーバーグ氏のご両親は
お医者さん。

因みに最近
有名人の方を拝見していて
海外の方を取り上げると

ユダヤの方が
ずっと続いています。

いやほんと逸材揃いで
凄い方達です。

迫害されてきた歴史と

知識だけは
奪われることはない

という哲学が元になった
教育の凄みを感じます。

ちょっと話が
逸れましたが

ザッカーバーグ氏の
アセンが乙女座で
MCが双子座。

ネットワークは
まさに、という感じです。

ザッカーバーグ氏の
お子さんが生まれた時に

ご夫婦で所持していた
99%の株を
慈善団体に寄付しました。

当時びっくりしましたけど

子供が幸せになるには
世界が平和でなければ、

という広い視野を持って
過ごしている方だからこそ
こうやって成功し続けて、

ドデカが水瓶座の
このサビアンらしく
博愛精神を発揮することで

もっと大きなものを
得られる方なのでしょうね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

このサビアンを持つ
可能性がある

美輪明宏さん
瀬戸内寂聴さん

からも

貴方の
大人の余裕、というか

達観した心の余裕と
博愛精神が
伝わってくるような
サビアンです。

積極的に地域に貢献して
それ以上に大切なものを
受け取っていかれる方だと
思います。

すぐにその境地に
たどり着くのは
難しいかと思いますが

豊かさを受け取る器を
早めに大きく
しておいてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました