好き勝手サビアン「双子座9度:矢で満たされた矢筒」

好き勝手サビアンシンボル

双子座9度:矢で満たされた矢筒

A quiver filled with arrows

【ルディア訳:A QUIVER FILLED WITH ARROWS

・5月29日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「壁が高いほど結果を出す策士」

・今日のサビアン的一言:
「チャレンジする為の下準備をしよう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座8.00度〜8.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

矢で満たされた矢筒

ドデカは乙女座で
やたらと鋭そうな矢です(笑)

細かい事を見落とさず

でもスピード感を持って
目的に向かって
突進するかのような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

火野正平さん、です。

朝2時以降のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

太陽、水星、金星が
双子座。

あまり存じ上げませんが
火野さんと言えば
元祖プレイボーイ。

まさに双子座らしい
モテっぷりです。

若い頃は
「何股かけたかわからない」

って言う清々しさ。

TIKTOKの動画
「浮気しそうな星座」
トップ3で

双子座を輝かしく
トップとして
紹介させて頂いた身として
(双子座さん、すみません)

火野さんが双子座だった事に
感謝したい気分です。

月も双子座の可能性も
無くはないですが
蟹座の可能性が高い。

ハンターのように
自分から行くというより

基本受け身で
相手の思考を色々感じ取って
行動に出るらしいので

何と無く蟹かなあ、と。

このサビアンらしい
力強さはあまり
わかりませんが

飄々としながらも
細やかなところに気付き
目的を達成する感じが
サビアンらしい・・・かな?(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

鋭い観察力、集中力と
溢れる知性で
狙いを定めたら外さない
パワフルなあなたは

壁が分厚くて高いほど
鋭く壁穴を開けて
結果を出していける方です。

しっかり準備をして
でもほどほどに(笑)
結果を出すまでの過程も
楽しんでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました