好き勝手サビアン「双子座28度:破産宣告された男」

好き勝手サビアンシンボル

双子座28度:破産宣告された男

A man declared bankrupt

【ルディア訳:THROUGH BANKRUPTCY, SOCIETY GIVES TO AN OVERBURDENED INDIVIDUAL THE OPPORTUNITY TO BEGIN

・6月18日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座/牡牛座

・レオニ 好き勝手解釈:
「リセットしながら成長していく人」

・今日のサビアン的一言:
「上手くいっていないものをリセットする」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

破産宣告された男

ドキッとするサビアンですが

ルディアの訳は

「破産を通して、
社会は
負担を追い過ぎた男に
新しい始まりの
機会を与える」
(直訳)

大分印象が違う
サビアンですね。

身動き取れなくなったら

もう全部捨てて
やり直しちゃおー!

みたいな(笑)

人生はやり直せる

やっぱり
そんな社会がいいな。

ダラダラと執着せず
リセットする
勇気と判断力で

新たな道を
切り開いていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

太宰治、です。

夕方に生まれたとの事で
おそらくこのサビアンです。

サビアンっぽいですねー!

自殺未遂を繰り返し
新たに生まれ変わって?
新しい作品を創る。

なかなか
パンチのある人生。

太陽は双子座であれ

水星座が多そうだなー

・・・って拝見すると

太陽、水星、冥王星が
双子座で

月、金星、海王星が蟹座、

火星が魚座でした・・・。

月は海王星と重なり
火星や天王星からも
影響を受けていて

なかなか納得してしまう配置。

生まれ変わりを
意味するサビアンの太陽には

破壊と再生の冥王星が重なり、

土星からも刺激を受けています。

いやー。凄いですね。

なかなか
ハードな配置ながら

実は火星が、
調和をする場所にあります。

例えば、ですが、

火星=男性が
色々なトラブルを
回避してくれる、とか。

実際に
太宰治を何かと
ブレーキをかけたり
サポートしてくれたのは
男性関係者だったかなと
思います・・・

それでも性格からして
色々複雑な関係性の
ようでしたが(笑)

いちいち攻撃したり
絶交状を送ったりせずに

もう少し素直になって
上手く付き合えていれば

友人、師匠、弟子が
大きなサポートとなって
また違う道があったのかな、

なんて考えてしまいました。

☆*:.。. oo .。.:*☆

行き詰まった時、
潔くリセットする事ができる
あなたは

すぐに状況を
立て直す事ができるので

周りより一歩リードして
進むことができる方です。

置かれた環境によっては

「すぐに飽きて違うことをしている」

と見られることも
あるかもしれません。

その周りの声に引っ張られて
現状に我慢したり

その言葉通り
飽きた時点で
違うことを
始めたりしていると

状況は維持されるどころか
悪化している、なんてことも
ありそうです。

経験と共に
どの状況になったら
リセットが必要なのか
カンが働いてくると
思いますので

そのカンを信じて
どんどん
飛躍していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました