好き勝手サビアン「蟹座10度:完全にカットされていない大きなダイヤモンド」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座10度:完全にカットされていない大きなダイヤモンド

A large diamond not completely cut

【ルディア訳:A LARGE DIAMOND IN THE FIRST STAGES OF THE CUTTING PROCESS

・6月30日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「心のメッセンジャー」

・今日のサビアン的一言:
「あえて、伝える」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座9.00度〜9.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

完全にカットされていない大きなダイヤモンド

蟹座9度の少女
発展系、とも言える
サビアンです・・・

と言っても
サビアンは全て繋がって
発展していくものですが(笑)

ダイヤモンドの原石

原石を切磋琢磨して
「宝石」と言われる
輝きを持つ
価値のあるものへと
変えていく途中段階。

難しいからこそ
価値があるとも言えます。

気持ちを感じ取ったり
必要なメッセージを
感じ取るだけでなく、

相手が理解できるように
そして
受け入れられるように
伝える努力をするような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

結構面白い方も
多かったのですが

(江頭2:50さんとか
明石家さんまさんとか笑)

ここは王道で・・・

イギリスの
ダイアナ元王妃、です。

ダイアナ元妃のホロスコープは
世界中で何度も
検証された事と思います。

私も授業で深く、
検証させて頂きました。

おそらく
ネット上の情報通り
このサビアンです。

・・・ダイヤモンドが
輝きを増しながらも

どこか影を落としたような
深みを感じるサビアンに
なりました。

ため息が出るような
美しい方なのに

どこか憂を感じる方でしたね。

太陽と水星が蟹座で
月は水瓶座。

アセンダントは
射手座ですし

自由な立場でこそ
輝きを増すような配置です。

国際慈善活動は
天職だったとも言えるかなあ。

そして子供の頃のダイアナは
お転婆だったとも
言われていますし、

水星も蟹座4度

本来のダイアナは
もっとオープンだったろうと思います。

ですが

MC近くの海王星は

世間が
聖女のような
イメージを抱き、
無意識的に
そう在る事を
求めていたように感じます。

それを
蟹座のダイアナ元妃は
敏感に
感じ取っていたのでは
ないでしょうか。

太陽はソフトな
アスペクトばかりなのに

月はハードな
アスペクトが複数あります。

金星は
Tスクエアの頂点となり

社会的な成功の裏で
プライベート、恋愛関係の
苦難を表しているかのようです。

更に

その金星の反対側に
チャールズ皇太子の
太陽が対峙し、
(オーブ2度)

グランドクロスに
なっていたと言う
驚きの配置。

結婚は早くて
20歳の時ですが
それまでは
幼稚園で働いていました。

7歳の頃ご両親が離婚していて

温かい家庭への憧れは
蟹座の彼女にとって
人一倍大きなものだったろうと
思います。

もう23年前ですか・・・

36歳という若さで
風のように去ってしまいました。

勿論生前も
ダイアナとしての人生を
全うされたと思いますが

もう少し、
「彼女らしさ」を取り戻して
ダイヤの本来の輝きを放つ
時間があったらと
思わずにはいられません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

相手や周りのメッセージを
敏感に察する才を持つあなたは

それをご自身に留めずに

言葉やイメージで
相手や周りにわかりやすく
伝えていこうという
愛情深い方です。

でもそれを受け取る側に
受け取る準備が
できているかどうかは
別の話で、

必要なことだからこそ
受け入れられない人も
いると思いますし、

それによって
あなたが傷つく事もあるし
体力を消耗する事も
あるかと思います。

でも
閉じた心を開かせる
あなたの才能を必要とする人は
沢山います。

ダイヤモンドのように
強くありながら

でもメンターに頼って
ご自身の心も
しっかり開いていって下さいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました