好き勝手サビアン「蠍座10度:親睦夕食会」

サビアンシンボル

蠍座10度:親睦夕食会

A fellowship supper

【ルディア訳:A FELLOWSHIP SUPPER REUNITES OLD COMRADES

・11月2日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「独立した仲間達と時代を動かす人」

・今日のサビアン的一言:
「仲間は自分で選んでますか」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座9.00度〜9.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

親睦夕食会

日本で言うと

同じ釜の飯を食う仲間

みたいな感じでしょうか。

でも偶然そこに
集合した仲間ではありません。

蠍座9度:歯科の仕事

例え仲間が反対しても
意志を貫くような
強靭さ身に着けました。

そういった独立した状態で
繋がる仲間なので
強い信頼関係で
繋がるようなシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

11月1日がお誕生日の
故・いかりや長介さん。
11月1日の
夜のお生まれならば
こちらのサビアンという事で
確率的には低いです。

でも、やはり
「ザ・ドリフターズ」
という国民的に有名な
グループのリーダーでしたので

このサビアンの方が
しっくりくるなあと思って
こちらで紹介させて頂きます。

太陽、水星、
金星、火星が蠍座。
月は蟹座。

蠍座のいかりやさんは
冥王星も蟹座で

全ての個人天体と冥王星
計6天体が水星座!

実はザ・ドリフターズの
他のメンバーは
魚座と蟹座で全員水星座なのです。

ここまでくると
太陽のサビアン一つで
どうのこのと語れませんが(笑)

カリスマ性もあり
ムードメーカーでもあり
温かみもあり

表にプライベートが
出る事はあまりなかったけれど

「仲間」とも言える
俳優さん女優さんからは
優しいエピソードが
色々と残っているので

実際に交友のある方達には
親しみのある方だったのだなあと
改めて感じています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

独立した強い意志を持って
周りと接するあなたは

本当の繋がりを
察知する能力がある分

お世辞を言ったり
周りに合わせる事は
苦手かもしれません。

でも

今やそれが
許される時代になり
それが逆に
信用される時代に
なってきました。

・・・貫きましょう!(笑)

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました