好き勝手サビアン「牡羊座17度:2人のしかめつらした独身女性」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座17度:2人のしかめつらした独身女性

Two prim spinsters

【ルディア訳:TWO DIGNIFIED SPINSTERS SITTING IN SILENCE

・4月6日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「心と対話する人」

・今日のサビアン的一言:
「立ち止まって分析する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座16.00度〜16.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

2人のしかめつらした独身女性

面白いサビアンですよね。

ドデカは天秤座なのに
愛想無いんだ、みたいな。

同じような境遇の女性は
お互いを鏡のように
見ているのでしょうか。

女性が出てくると
サビアンでは大抵
受容性を表します。

16度の妖精ブラウニー
踊りながら
他人との関わる事を
覚えたので

他人との関係を
より深く掘り下げながら

自分の内面を
見つめるかのような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

宮沢りえさん、です。

・・・独身じゃ無いし
しかめつらでもないけど(笑)

牡羊座でしたかー。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

しっとり牡牛座って
イメージだなあと思っていたら

月が牡牛座でした。

水星はふんわり魚座。

でも

「僕らの七日間戦争」

オンタイムで観た方いるかなあ。

あれが女優デビュー作とか。

演技はともかく(笑)

活発で可愛くって
衝撃でした。

その後の

ヌード写真集の
「Santa Fe」も

嫌らしさより
活発さと美しさが
際立っていたように思います。

昔を思い出すと
牡羊座っぽいですね。

太陽と金星が
牡羊座で重なっています。

でもやっぱり
人に振り回されてたなーと言う印象。

りえママ、
貴花田(当時)、
元プロサーファー

いや、本当のところは
勿論わかりませんが

人と深く関わって
深いところへ
行ってしまった感じ。

でもこれらの経験が
今の演技派たる
りえさんのオーラを
作り出したのだと思うと

色々あっても
女優さんを続けてくれた事が
より嬉しくなりますよね。

森田さんとの結婚は
なかなか
びっくりしましたが(笑)

どうか幸せになってほしいと
勝手に願ってしまう女優さんです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

牡羊座の負けん気な性格と
人との関係性に
どっぷりとハマる潔さを
兼ね備えたあなたは・・・

愛想は振りまかないし

正直、不器用な方だと思います(笑)

そこが個性では
あると思いますが
傷付くことも多いのでは?

でもそれを勲章として
最終的に
誰よりも大きな
成功や幸せを
引き寄せてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました