春が近づく魚座の季節&蟹座の月

日々ブログ

こんにちは〜!

天皇陛下〜
お誕生日おめでとうございます〜♡

いやいや。
すっかり春めいてきましたね。

花粉も絶好調ですよ(泣)

月は蟹座を進み、
揺れやすさと
包み込むような
優しさを帯びています。

春の予感は
ウキウキと同時に
別れも感じる繊細な時期ですね。

心はザワザワっと
していませんか?

感情と丁寧に向き合って
自分の心も
しっかり優しさで
包んであげてくださいね。

水星もまだ留まって見えるし
魚座の季節でもある今は
過去と未来とで揺れ動くような
不思議な時空にいるような感じがします。

でも火星と冥王星が
良い角度でつながり始め

心の中に燃える熱いものも
しっかり芽生え始めています。

その熱がいずれ
大きな変化をもたらすのだと
魂が感じ取り

まだ見ぬ未来に
ワクワクと寂しさと怖さと
色々な感情が
大発生中なのかもしれません。

今日の太陽のサビアンは

好き勝手サビアン「魚座5度:教会のバザー」

同じものでも
とらえ方、表現の仕方で
違う印象を与えるのだと
言われているようなサビアンです。

それは自己イメージにも
当てはまるように思います。

最近特に

フォロワー数、地位、年収、

そう言った周りとの比較で
自分を決めないことの
強さと難しさを感じます。

それは場合によっては
自信につながるし
そこのこだわりは
けして悪いことではないですよ!

でもどんな状態でも
「今の」自分が
すでに認められていることに
気付く必要があります。

美しさは、あなたが
あなたらしくいると
決めた時に始まる”

ココシャネルの言葉です。

誰にでも優しい人、
物分かりの良い人、
常に気を配ってくれる人・・・

そんな周りが決めた
「型」をぶっ壊して

用紙からはみ出す勢いで描いた
新たなマイ・デザインの服を
颯爽とまとって

もう美しさを隠さないと
心に決めたい日です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました