星が魂の仲間を連れてきてくれる

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

つい先日、
キャンセル待ちが
直前に繰り上がり

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」

という講演会へ
行ってきました。

「かみさまは小学5年性」
のすみれちゃん、ゆきさん、
エッセイストの田宮陽子さん、
作家の西田普さんの放つ
オーラ、なのかな。

視える能力なんて無い私なのに
3人が放つ黄色い光が
眩しく視えて、びっくり。

凄く不思議な空間だったなー。
純粋な自分になって
感動したら普通に泣いて
自然体で拝聴していました。

↓西田さんのブログ
あなたの「魂の望み」は必ず達成できる!

会場の中央に大きな光が!!!

そうしたら
なんだか懐かしいような
初めてとは思えない
お隣の方とすっかり
意気投合して、講演会後
飲みに行くという
今までの私にはまず
無かった展開に。

また会う約束をして
もう明日再会するという(笑)

今、私の出生図では
前世と繋がるような
ホロスコープの
根っこにある「IC」
というポイントに

現在動いている
”今世の向かう先”
”運命の人”を表す
ドラゴンヘッドが
近づいています。

↑今知って驚く(笑)

星が引き寄せて
くれたんだなあと
思うと同時に、

それを感じられるのは
素の自分でいられた
空間だったからだと
実感しています。

キャンセル待ちが繰り上がり
400人程いる中で
隣の席に座る奇跡。

そして、

昨日は占星術講座を
開催しました。

参加してくださった方は

みんな双子座か射手座に
太陽もしくは月があって。

既にお知り合いの方も
いらしたけれど、
初めましての方同士でも
初めましてに感じない
調和の取れた雰囲気に
私も超リラックス(笑)

講演会でも
西田さんがおっしゃっていましたが

全ては偶然じゃないと
感じています。

個人鑑定をさせて頂いても
私の星と調和的に響く星を
お持ちの方がほとんどです。

参加してくださった
皆さん同士も
星が調和的に響き合って
心地よい空間に。

講座でも
その時々で雰囲気が違います。
皆さんがベストなタイミングで
いらしてくださるんだなあと
つくづく感じます。

2度の天秤座の満月から
対人関係の変化を感じる方も
いらっしゃると思います。

講演会ですみれちゃんは

誰にでも神様がついている
でも
自己否定が強くなると
神様がいなくなるわけじゃないけど
壁ができてしまって
繋がりにくくなる

といったような事を
言っていました。

素直な自分である事
自分の情熱を隠さない事
超感覚を信じる事

その波動って
凄くパワフルで
それを自ら築いてしまった
壁でブロックしなければ

周りの人との関係も
悩む前に勝手に
解決する気がします。

で、超感覚、と言えば
シュタイナーの12感覚論!
(強引に繋げる)

今日は楽しみにしていた
松村潔先生の
「12感覚論と12星座」講座を
受講してきます♡♡♡

この流れで受講できるって
幸せすぎる。

ちまちま書いてきた
シュタイナーの12感覚論と12星座」は
ちょうど半分書き終えました。

1.牡羊座と自我感覚
2.天秤座と触覚
3.牡牛座と思考感覚
4.蠍座と生命感覚
5.双子座と言語感覚
6.射手座と運動感覚

昔書いたものを
ちょっと書き直すだけのつもりが
殆ど新たに書き直してます・・・。

一年経つと自分の感覚も
だいぶ変わるみたいです。

受講してさらに深く
追求していけたら良いな♪

完全に自己満足の世界ですが
超感覚は
大人になってからでも
研ぎ澄ませられるって事を信じて
研究していきたいなと思ってます。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました