好き勝手サビアン「蟹座14度:北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座14度:北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男

A very old man facing a vast dark space to the northeast

【ルディア訳:A VERY OLD MAN FACING A VAST DARK SPACE TO THE NORTHEAST

・7月5日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:射手座

・レオニ 好き勝手解釈:
「悟りの境地に達した人」

・今日のサビアン的一言:
「出来事の背後にあるものも感じ取ろう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座13.00度〜13.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男

ちょっと理解が難しい
サビアンです。

北東、と言うか
北になりますが

ホロスコープで言うと
北は一番低いポイントで
4ハウスが始まる
「IC」になります。
東洋で北東と言えば鬼門ですが笑

つまり蟹座の場所ですね。

ICは前世と繋がるような
深い意識の底。

心理的な基盤、
「魂の故郷」
を表します。

他人にはわからない
大切な価値観を抱き

深い心理的探求の末

極限に達した途端
静かな暗闇が広がります。

それによって
元の世界に戻ろう

と言う
混沌とした気持ちが
現れる事もありますが、

同時に
「暗い空間」の中で
憧れや予測が
もう不確かなものでは
無くなった事で

意識と知性がより
高まります。

ミステリアスな雰囲気を
醸し出しながら

自分の深い世界を
探求し続けるような
サビアンです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

実は、人では無いのですが・・・

アメリカ合衆国は
独立記念日、そして時間も
判明してまして、

アメリカの太陽も
このサビアンになります。

ソーラーリターンと
山羊座満月、
しかも半影月食が
重なったのですね。

1776年生まれなので
244歳になりました。

と言う事で、
2022年2月に
冥王星が元の場所に戻る
初めての「冥王星回帰」を
控えています。

多くの占星術師の方が
これについて触れていますので

またアメリカの
ホロスコープについて
別途書けたらと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

RADWIMPSの
野田洋次郎さん、です。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

RADWIMPSの
ほとんどの曲を
手掛けています。

「君の名は」
「天気の子」

映画の世界観が
歌詞・曲共に
完璧に合ってましたよね。

水瓶座の方かと
思っていましたが

不思議な世界観の
このサビアンを持つ
蟹座の方でしたか・・・。

まさに、という感じがします。

太陽と火星が
蟹座で重なっています。

そして月と木星が
水瓶座でした。

出生時間が不明なので
月の位置は微妙ですが

この太陽・火星を頂点として
射手座の天王星、
水瓶座の木星・月を含む
YODをお持ちです。

そしてこの天王星は
獅子座の水星と
良い角度で
繋がっています。

どこからどう見ても
天才でしょう・・・

でも蟹座の
親しみやすさがある

と言う恐ろしい方です(笑)。

あの世界観は
野田さんにしか
作れないよなあ

と納得のホロスコープ。

シンガーソングライターは
まさに天職ですね。

どんな世界が
視えているのか・・・

詳しく聞いてみたいデス。

これからのご活躍も
楽しみにしています!

☆*:.。. oo .。.:*☆

深層心理と言った
深い感情・心に
関心を持つあなたは

周りからは
自分の世界観を持つ
ミステリアスな人として
見られる事も
あるかと思います。

そして未知のことは
事実を知るまで探求し

それを繰り返しながら
ブレない土台を
広げていける方です。

その世界観を
周りにも是非
広めていってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました