好き勝手サビアン「蟹座18度:ヒヨコのために土をほじくる雌鳥」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座18度:ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

A hen scratching for her chicks

【ルディア訳:A HEN SCRATCHING THE GROUND TO FIND NOURISHMENT FOR HER PROGEN

・7月9日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座/水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「潜在能力を知り、ベストな場所で開花させていく人」

・今日のサビアン的一言:
「潜在能力をアウトプットしていく」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座17.00度〜17.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

一つ前の「微生物」で

潜在能力に気付き

可能性の広がりを
予感しました。

あとはもうその能力に
見合う場所やタイミングを
探すのみ!

実際に動いて
魂が求めるものを見つけ

自分を満たしながら
現実と結びつけて
社会貢献し、

次の世代へと
発展を繋げていくような
壮大なサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

発明家の
ニコラ・テスラ、です。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンになります。

「発明・電気の天才」
「電気の魔術師」
「交流の父」

テスラコイル等を発明し
交流電流システムを提唱、

無線通信、
太陽光発電、
X線装置等を発明し
↑すぐ危険性について警告

産業革命に
貢献した天才発明家です。

エジソンのライバル
とも言われていたようですが

ある意味利用された部分も
あったかと思います。

そしてご自身の才能を
社会に貢献し、

現代の私たちの生活まで
影響を及ぼしている
天才発明家にふさわしい
サビアンと言えるかと思います。

でもあまりにも
時代を先取りし過ぎていました。

理解者に恵まれず
晩年は孤独だったようです。

ネット上の情報では
太陽、金星、土星が蟹座で

重なる太陽と金星は
ホロスコープの底辺、
ICという前世と繋がるような
深い場所に位置しています。

この独特な場所に
位置する太陽は

頑固でありながら
それをなかなか
社会的な場面で
要領良く押し通せない感じ。

幻想を表す海王星や
天秤座の月・火星、

(発明といえば
水瓶座=天王星ですが)
天王星等と

繋がっています。

純粋な研究「オタク」であり、
儲けを出していくという
当たり前の事が
多分、性に合わず、

蟹座の繊細さが
心の病に繋がってしまったのだと
思います。

でもテスラのMCは
山羊座でした。

もっと社会で上手く
発明をビジネスに繋げられたら

発明家として
金銭的にも恵まれたでしょうし、

病むことも無かったかも
しれませんし、

もっと有名な発明家として
名前を残せたのでは無いかと
思ってしまいます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

ご自身の潜在能力を知り、
それを活かす為に
実際に新しい世界にも
飛び込んでいけるあなたは

才能と社会貢献を
結びつけられる方です。

楽しみながら
才能を広げて

後世にまで語り継がれる
システムを構築していけたら
良いですね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました