7月30日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は昨日から
射手座に移って
自由奔放な雰囲気。

水星も
木星と海王星に絡んで
なんだか開放感があります。

とっ散らからないように
注意しながら(笑)

自分のアツアツな
成長欲求を
満たしていきましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座8度:ポルシェビキプロパカンダを広める人」

自分の価値観を優先し、
既存社会に
反発することで

周りに気付きを
与えていくような
サビアンです。

一条ゆかりさんの火星が
このサビアンです。

関連記事:
好き勝手サビアン「乙女座27度:お茶会をしている高貴な貴婦人」

それまでの
少女漫画でタブーと
されていたものを
少しずつ壊していった方。

それまでの少女漫画と
一線を画す世界観も
人気の秘訣かと思います。

一条ゆかりさんの言葉:

やっぱり、
規律やルールは
破るためにあるもの。

それも、
正しい位置で破ったら
楽しいじゃない?

そんなことばっかりしてたなぁ。

こちらから引用させて頂きました↓
https://book.asahi.com/article/11943585

有難うございました!

はい、確信犯ですね(笑)

優雅に見えて熱いなー!

最高です♡

火星って
使い方が難しいけど

こんな感じで
そのサビアンっぽい事で
火星を「満たす」と

結構満足度が高いような
気がします。
(少ないデータによる個人的感想)

自然とそうなっている、
と言う事も多いと思いますが・・・。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました