8月15日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は朝、ホームである
蟹座へ移動し
金星とくっつきます。

優しいなー。

一方で
太陽は火星の
後押しを受けて

元気にギラギラ
燃えているし

色々な星が絡んで
なんだか
華やかな空です。

 

そして今夜遅くに
天王星が逆行を始めます。

天王星逆行と8月14日の星メッセージ

念の為通信機器の
故障等に備えよう

特に不動星座の方は
(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

更に細かく書くと
牡牛座、獅子座、
蠍座、水瓶座の10度前後に
太陽や月をお持ちの方は

これから大きな動きが
あるかもしれません。

変化嫌い!な方には

ある意味チャンスですから

腐らず焦らず

上等じゃーーー!!!

・・・と、泣き笑いで
突き進みましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座23度:裸馬乗り」
好き勝手サビアン「獅子座24度:身だしなみの整っていない男」

身だしなみに気を遣う
余裕なんてない
研究者でしょうか?

抜群の集中力で
好きな事に没頭するような
サビアンです。

自己表現の獅子座で
人目を気にしないという
面白いサビアンですが

24度と言うと
獅子座の完成形。

周りの目を
気にしないと言う境地で

やっと
本来の輝きを見せつける
ホンモノの自己表現力を
手に入れるられるのかも
しれません。

ショックな事があったり
自分から変化を起こしたり
強制的に環境が変わったり

知らずに
強がっていた自分の
仮面が剥がされた時に

やっと

閉じ込められていた
本当の輝きが

外へ飛び出して行ける、

と言う事も
あるのではないでしょうか。

例えば
生活保護を受け、
うつ病になり、
離婚もした後
ハリーポッターシリーズを出版して
億万長者になった
JKローリングさんのように・・・

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました