9月3日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

・・・起きてますかー?!爆

月と海王星が重なる午前中は
ぽやんとするかもしれません。

昨夜はブログを
書いている間に

いつの間にか
記憶が飛んで

PC前で
突っ伏してましたww

はっと起きると

画面に

っっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっ

・・・って言う

ダイイングメッセージを
残してて

完全に被害者Yでした・・・完

 

月と海王星の重なりは
カチッとした現実と向き合うには
不向きかもしれませんが、

とても神秘的で

潜在意識に
繋がりやすいのか

創造力が膨らんだり

いつも見えない気持ちに
気付けたりします。

瞑想したり
自然と触れ合ったりするのに
とても適している配置です。

そして

動きの速い星達と
動きの遅い星達が
複数繋がっていまして、

世代を超えて
手を取り合ってる感じが
なんだか、良い!笑

夜に向けて
金星が輝き始めます。

月や火星、水星、土星・・・
と複数の天体と繋がって

例えば恋愛に関しても
こうしたいけどあーだし、
でもこうしなきゃ

わあああ

なんて感じも
あるかもしれません。

揺さぶられたら・・・

お酒を飲みたい
気分かもしれませんが
酔いやすい時なので

瞑想したりしながら
自分が隠しているものを
深く掘り下げていく方が
オススメです(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座12度:ベールをはずされた花嫁」

ベールの下に
隠れている花嫁は

古い社会の枠から
飛び出さないように

本来の自分を
隠しているのかもしれません。

どうしてこんな
美しい顔を隠しちゃうの?

と、ベールを外されて
外を見回したら

社会の枠の正体は
自分が頑なにかぶり続けた
ベールだけで

自分の才能を出していったら
実はそれは
社会に求められていた事だったと
気付くかもしれません。

探究心旺盛な人に
才能を発掘されるのを
待っているのではなく、

才能が錆びてしまう前に
しっかり使っていきましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました