9月10日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日のイベントは

火星逆行開始と

双子座の
下弦の月ですね。

新月に向けて
調整・見直しの時。

今日も繋がっている
太陽と木星トラインの
良きエネルギーを
受けつつ

火星が逆行に転じる事で
逆行天体が

6天体になります。

でも週末13日には
木星が順行に戻りますし

徐々に
順行へと戻っていきます。

ここで腐らず焦らず
進むことが
良い運気に
繋がるのかなって
思っています。

引き続き
変に突っかかってくる人や
自分のイライラに注意しつつ

神秘的な、
そっと背中を
押してくれるような
優しい気の流れを
感じ取りましょう。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座19度:水泳競争」

水=集合無意識

面倒臭さを覚悟しながら・・・

ちょっと勇気を出して

他人と一歩距離を縮めて
関わっていくようなサビアンです。

心理的な駆け引きをする、
とも読めますね。

乙女座なので
結構深いサビアンだな、

って思ってます(笑)

イライラの後ろにある

悲しみだったり
コンプレックスだったり
弱さだったりを
感じ取りながら・・・

自分とも良い関係を
築いていきたいですね。
(そこを鋭く
突きたく
なっちゃうのが
乙女座なんだけど笑)

鎧を外し、
自分の「素直な」想いを
ノートに書き出したり
アウトプットしながら

身体と心の
チグハグさを

ゆったりと優しく
調整していきたい
双子座下弦の月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました