木星が順行へ【9月13日の星メッセージ】

占星学その他

皆さん、こんにちは〜!

蟹座の月は
山羊座の
木星、土星、冥王星と
対峙したり、

火星と繋がったりしながら

日が変わる頃
獅子座へと移動します。

ちょっと圧を感じる配置ですね。

そんな中、

今日のメインイベントは

5月から逆行していた木星が
順行へと戻る事。

木星の逆行は
毎年起きてる事ですし

社会的な天体なので
あまり実感がないかと
思いますが

隠していたものが
明らかになりがち、

無駄遣いしがち、

物事が停滞したり
現状維持に傾きがち、

とも言われています。

 

逆行天体が多いので
木星だけでどうこうと
言えませんが、

この数ヶ月
なかなか前へ進めない
焦りを感じた方も
いるかなあと思います。
(あ、私です!爆)

軸がブレてくると
無駄遣いしてしまったり・・・

という行動に
繋がったりします。
そう言えば悪さが
バレてしまった方もいますね

でも停滞すると言うのは
違う見方をすると

テーマをより
発展しやすくする為に
見直しを
促されていたような期間、
でもあります。

順行へ戻る
山羊座17度のサビアンは

好き勝手サビアン「山羊座18度:イギリスの国旗」

自分の意志で
感情をコントロールするような
サビアンです。

このサビアンを持つと
思われる

心理学者の
カール・ロジャーズの名言:

「興味深い矛盾とは、

自分が自分自身を
受け入れた時、

自分が変化出来ることである」

参考にさせて頂いたサイト:
https://kokoronotanken.jp/shinrigakusha-kaaru-rojaasu-7tsuno-meigen/

 

この数ヶ月の間に

自分を客観的に見て、

自分を受け入れて、

「自分を信じてる?」

「成功する事を許可してる?」

と自問自答する時間でも
あったのだろうと思います。

そう思いながら
停滞してしまった事や
お試しのような出来事を
改めて見直すと

動き出す糸口が
見えてきそうです。

もう覚悟を決めて、広げていこう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座22度:王家の紋章」

これが目に入らぬか〜!

と「自分ブランド」を
見せつけるサビアンです(笑)

「自分は信頼に値する人間」

堂々とそれを言える
経験、行動、誠実さで

自分のブランド力を
高めていけば

自然と物事が動き出して

知らぬ間に
豊かさを循環する立場に
立っているのではないでしょうか。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました