土星が逆行開始

逆行

こんにちは!

冥王星に引き続き

本日23日18時半頃、
土星が逆行します。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今週はなかなか
大きな動きがあり、

26日には
射手座で満月、
スーパームーン
になりますが、

更に
ドラゴンポイントが絡むので
「皆既月食」になります。

食を伴うので
半年ほど影響があると
言われる満月で、

しかも

日本から観測できるので

日本全体が、

例えば社会的に、

何かしら
影響を受ける可能性があります。

満月については
また改めて書くとして・・・

30日は

皆さん大好きな(笑)
水星逆行が始まります。

双子座での水星逆行なので

特に逆行前後数日間は

コミュニケーション全般、
噂話、情報収集、発信、
旅行(通勤)、電気機器等

いつもより注意したい時です。

ソーシャルディスタンス笑

☆*:.。. oo .。.:*☆

土星の逆行に話を戻しますね。

土星が逆行を始めるのは
水瓶座の13度。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座14度:トンネルに入る列車」

逆行は見直し期間。

トンネルを通るために
無駄なものを
削ぎ落としていくようなサビアンで始まります。

順行に戻るのは
5ヶ月先の10月11日で

水瓶座の6度まで戻ります。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座7度:卵から生まれた子供」

面白いですね!

水瓶座らしい
ぶっ飛んだ摩訶不思議サビアンですが

無駄なものを削ぎ落としたら

今までの常識では
想像できないような
新しいものが生まれそうです。

 

そして
水瓶座13度→6度と言うことで

ここに
90度や180度になる場所、

つまり

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の
5度〜14度付近に
太陽や月を持つ方は

「見てるで〜」

と土星が逆行して通り過ぎた後

「確認しにきたで〜」

と再び通り過ぎていくわけです。

見直しや
プレッシャーを感じるようなことが
再び浮上するかもしれません。

それは

「やれ、できるんだから」

と言う宇宙の荒々しい
愛のメッセージ、ですから(笑)

前向きに誠実に、
対応していってくださいね。

あとは

水瓶座の6度〜13度が
出生ホロスコープの
どのハウスに入るのかを見ると

見直しポイントのヒントが
見えてきそうです。

26日の
射手座満月図(皆既月食)では
水星が特徴的なところにあります。
(私の個人的な印象です)

その水星が
そのあとすぐに逆行するのは
面白い流れだなと思っています。

相変わらず6ハウスに
星が集まっていて

まだコロナかい・・・

とげんなりしちゃいますが

風の時代らしく

新たな風が
ビュンビュン
吹き込むのではないでしょうか。

強風に耐える時と
委ねる時と

知恵や直感、思考の癖、経験が
試される時なのかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ始めました!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました