9月14日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は獅子座へと移り
金星と重なりながら
良い角度で
癒しのヒーラー・キロンと
繋がります。

太陽は冥王星と
良い角度で繋がりますし

魅力全開で
自信を持って
威風堂々と過ごしたい
月曜日です。

木星が順行へと戻って
何かしら感じた方も
結構いらしたようです。

社会的な天体なので
あまり実感は
無いかなと思ったのですが
(私はそんなに実感無し!泣)

時代が移り変わる中で
エネルギーに敏感になって
きているのかもしれませんね。

9月は色々と
忙しい月で

土星が絡む
乙女座の新月があり、

秋分があり、

月末には土星が
順行へと戻ります。

その数日後には
冥王星も
順行へと戻るので

2020年の
残り3か月を
駆け抜けていくべく

ギアを入れた感じです。

でも火星が
逆行を始めたばかりですし

まだ逃げ腰になったり
何かと
孤独感や失望感が
付いて回ったり
するかもしれません。

それも一つの過程だと
冷静に「パターン」を
分析していくことで

少しずつ
加速していくのでは
無いかと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座23度:動物のトレーナー」

乙女座のピークとも言える
熟した23度に到達しました。

自分の中のプライドや野心、

そして周りの
頭の硬い人たちを

猛獣遣いのように
コントロールするような
サビアンです。

「熱い心と冷たい頭を持て」

乙女座らしい
痺れる名言を放ったのは

このサビアンの可能性がある
故・緒方貞子さん。

 

木星は
順行に戻りましたが

良い事も悪い事も
構わず広げていく
天体でもあります。

断捨離が得意な
乙女座の季節に

周りの価値観に
振り回されずに

不要なものを断捨離し

力を注ぐべきところに
集中して

あなたの力を
必要としている人の元に
しっかり届けていきましょう。

誠実に、冷静に
宇宙エネルギーに
背中を押される道を
カッコ良く進みましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました