寒露【10月8日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨日お伝えした通り
11時頃から明日まで

ボイドタイムです。

契約・約束事が
曖昧になったり

会議がまとまりずらい

等々言われる時間帯。
・・・思いっきり鑑定してる!
頑張ってまとめる!!

数日前から
木星と海王星が
しれっと繋がっていて

感染症の広がりも
気になるところですが

今日は

噂やガセネタ等
情報に振り回されないように
意識すると良いかもしれません。

そして

朝早く太陽が
天秤座15度に到達して

「寒露」になりました。

 

鴻雁来(こうがん来たる)

朝晩冷え込んできましたね。

これからどんどん
寒くなって行きますが

今年の年末は
占星術的には
熱い動きがあります。

雁のように

本能を信じて

行くべきところへと
向かって行きましょう。

☆*:.。. oo .。.:*☆

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「天秤座16度:流されてしまった船付き場 」

対峙する牡羊座の
エネルギーが
注ぎ込みます。

人に
振り回されるようでいて

自分の感情に
振り回されている事を
暗示しているような
サビアンです。

 

居場所って・・・

 

場所なの?

 

居場所は

あなたが
心地良い状態で

温かい気持ちで
存在するところです。

目の前に見える
「場所」にこだわると

いつの間にか
船着場を
見失ってしまいますが

船着場は
流されたのではなく

ずっとあなたの中に
存在していました。

感情に振り回されて
見えなくなっていただけ・・・。

ですので

目の前に広がる景色が
変わる事に

不安になる必要はありません。

 

雁のように軽やかに

船着場ごと!笑

新たな「居場所」へと
羽ばたいていきましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました