天秤座新月の日の呟き

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今朝早く、
天秤座で新月になりました。

天秤座新月の星読み:
10月17日天秤座新月【セルフブランディングの修正と解放】

新月はただでさえ
揺れやすいのに

月は土星と
難しい角度で繋がった後
ボイドタイムを経て

14時過ぎにさそり座へ。

その後も
どの天体と
繋がる事なく
独り静かに進みます。

孤独感を感じたら・・・

それは星のせいです(笑)

あえて一人になって

ゆっくり
新月のお願い事を
書き出すのも
良いかと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日は・・・
私の個人的な呟きです。

 

半年ほど前・・・

自分なりの勇気と
時間を使って
投げかけた事が

とんとん拍子に進んで
夢が膨らんだ後、

最終段階で
何ヶ月も放置された後

まさに新月の日に
切り替わった頃
ハッキリと散りました。

でもとんとん拍子に、
と言うのは
私の勘違いだったかも。

私の力が足りないことは
充分わかっていた事だったし

もう半ば
諦めていた事でしたが

どこかでまだ
期待していたみたいで

やっぱり
切なくなっちゃって。

「話にならない」

の言葉がジャブになって

家族のゴタゴタも
重なったりして(泣!)

「実力不足」を
改めて実感する

(いや、実力以前の話か)

ちょっと泣けた
新月の幕開けでした・・・

 

という、今日は
情けない話でした。

全然セルフブランディングできてない…泣

 

ま、諦めないけどね!

 

ハッキリしてスッキリ!

 

新たなヒントも
得られたし、

気持ち新たに

次に進みますぜーーー!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました