月と太陽・水星【10月26日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日は朝早く
長いボイドタイムを終えた月が
魚座へと移動し、

重なる太陽と水星に
良い角度で繋がります。

イメージしたものを
言語化したり
現実化していくのにも
良い配置です。

夢で見た事も
何かヒントになるかもしれません。

でも魚座は
優しさと同時に
曖昧さももたらします。

飛びつきたくなる話には
念の為裏を取りましょう。

山羊座土星期も
あと2ヶ月。

土星は
星座を移動する前に
パワフルにエネルギーを
放出しています。

土星を味方に付けるコツは
誠実さと堅実さ。

優しい気持ちになれる
今日明日は特に

人に優しく、親切に

感謝を伝える

愚痴らないで努力する

を改めて意識してみるのも
良いかと思いますよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今更ながら
水星逆行って
面白いですね・・・。

昨日、私は午後
ずっと研究科で
頭から煙を出して学んだ後

過去のホロスコープを見直して
妙に納得したり
本当に星って恐ろしい・・・

息子は何年も
片隅に追いやっていた
将棋の将棋の盤を
出してきたり
「歩」が全然足りなくて
勝負ができないというオチ付き

旦那は何年かぶりに
昔の知り合いから
連絡が来たり。

 

皆さんは何か
逆行らしい事
経験してますか?

11月4日に
順行に戻る前に

そう言えば元気かな?

なんて思う人に
連絡してみたり

過去に書いた
メモやお願い事を
見直して書き直すのも

水星逆行を生かした行動です。

星を味方につけて
楽しみましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座4度:火のともったろうそくを運ぶ若者」

ろうそくの火の威力は
なめちゃあかんです!(←誰?!)

昨年のブログに書きましたが

科学的にも
ロウソクの炎には
リラックス効果があると
証明されていて

脳と身体の緊張が
和らぐと言われています。

電気を消して
ろうそくを灯すと

しっとりしますよね。

心を照らし出すような
揺れるろうそくの
炎を見つめると

心の内側に秘めたものを
共有したくなります。

言葉に出さなくても
伝わってしまうような
清さもありますね。

火の灯ったろうそくは
若者によって
運ばれていますが

それは

テレパシーのように

無意識の言葉や想いが
一緒に炎を見つめる人の間で

静かに飛び交うのかも
しれません。

 

言いたい事が
言えない時

内省したい時は

ろうそくの炎の力を
借りてみるのも
良いかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました