今日から立冬!【11月7日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

朝、太陽が
蠍座の15度へと移動し

「立冬」となりました。

秋分と冬至のど真ん中。

「山茶始開」
(つばきはじめてひらく)

の季節です。

その太陽は
1週間後に順行へ戻る火星と
難しい角度で繋がり、

月は
水星、土星と繋がって
Tスクエアという
難しい角度で繋がった後

10時半頃〜16時半頃まで
どの星とも繋がらない
ボイドタイムとなります。

約束が
曖昧になりやすい
とも言われているので

大きな約束・契約は
避けた方が
良い時間帯。
ちょうど講座を
開催してる時間だよ・・・汗

今日はパワフルながら
チグハグさがあります。

・・・最近
昼間のボイドタイムが
多いですね!

以前、ボイドタイムに
決定した予定が変更になって

ボイドタイム〜!泣

となりましたが

予定が1週間ずれたことで
逆にその時に必要な情報を
得られる事ができた、

と言う事もありました。

ボイドタイムの
予定変更等の
背景を探ると

宇宙の采配に気付く事も
あるかもしれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座16度:いきなり笑い出す少女の顔」

秋分と冬至の中間になる
この度数は

可愛らしいけど
凄いパワフルな
サビアンです。

子供の笑顔エネルギーって
街を明るく照らす程
絶大なパワーが
ありますよね。

全員が一度
子供だった経験を持つ私たちは
実は凄いパワーと才能を
既に持っているのですね。

ただ

その価値と使い方を
わかっていないだけで・・・。

それを解明する
ツールとして

占いと

占いを正しく扱う人間が
存在するべきだと思っているので

改めてピリッとなった
立冬です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

 


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました