月の優しさと揺れやすさ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日から12月!

2020年も残すところ
あと1ヶ月ですね。

皆様の住む場所から
綺麗な満月(半影月食)は
見られましたか?

満月の星読み:
11月30日双子座満月(半影月食)

☆*:.。. oo .。.:*☆

涙の度数である
蠍座29度に移動する水星は
土星と良い角度で繋がります。

慣れ親しんだものからの
卒業だったり

立場の変化だったり

煌びやかなものが
色褪せて見えたり

時の流れを
感じるような事も
あるかもしれません。

次はどの山に登ろうか

双子座の月は
午前中に
火星や海王星と繋がった後

ドラゴンヘッドと重なる中

明日のお昼過ぎまで
長いボイドタイムに入ります。

コミュニケーションの行き違いや
情報の錯綜等、

まだ満月の余韻の中で
揺さぶられるかもしれません。

月はホームの
蟹座へと移りますから

揺れやすさは数日
続きそうですね。

でもドラゴンヘッドの
後押しを受けて
月の女性性が
使いやすい、かも?

コミュニケーションや思考は
ちょっとした言葉遣いで
全く違うエネルギーが
生まれます。

それで、いい

それが、いい

ちょっとした日常で
選択を迫られた時

後者の言葉を意識して選ぶと
生活に爽やかなエネルギーが
入り込んでくるかもしれません。

内に宿る
女性性を発揮して

自分を優しいエネルギーで
包みましょう。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座10度:金髪の幸運の女神 」

テンションの上がる
煌びやかなサビアンですね!

幸運の女神と言えば
占星術で言うと「木星」

射手座の支配星です。

一つ前の9度では
お母さんの手に導かれて
階段を登りました。

今度は

その経験を周りに伝えて
自分が導く番です。

射手座らしく
オーバー気味に

巧みな表現力で熱く語る事で

周りを新しい世界へと
引き込むような
優しさとパワフルさを感じます。

私たちはみんな
人より優れているものを
持っていて

それを使って
誰かを幸せにする存在であり

誰かにとっての
「幸運の女神」なのですね。

それを忘れずに
「女神感」を
出していきましょう!
女神感!(雰囲気でわかって笑)

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

 


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました