月と金星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き蟹座を進み、

午後、
金星と良い角度で繋がります。

ラッキー!な、
ワクワクする繋がりですね。

人間関係も
スムーズにいく配置です。

蟹座の月と蠍座の金星で
水星座同士の繋がりですので

さりげないフォローを
したり、されたり、

情感を大切にしながら
温かい関係性を育む
きっかけも
あるかもしれません。

一転、夜は
海王星や火星と繋がって
ちょっと強気に?

さりげなく、が
ポイントですから笑

優しさを押し付けたり
押し付けられたり、と
ならないよう
気をつけましょう。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座12度:ときの声をあげる鷹に変化する旗 」

12度のサビアンは
どれも未知の世界に
目が向いています。

この射手座の
不思議なサビアンも

ドデカの
牡羊座エネルギーも相まって

まさに
見えない真実を探究する為に
直感力を使って
衝動的に行動するような
サビアンです。

パンドラの箱も
嬉々として開けるような
勢いがあります。

一度箱を開けてしまったら
潜在意識も変わり、

もう元の世界には戻れません。

コロナ前の生活になることは
もう無いですし

時代の変わり目にいる私たちは
今まで以上に良い未来を
実現していくことを
託されているように思います。

後ろを振り向かず
堂々と新しい時代を
迎えましょう!

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました