月は獅子座に

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は昨夜から
獅子座に滞在しています。

獅子座の月の力を借りて
自己表現するのに良い時。
特に獅子座に太陽がある方は
月に一度の”自己アピール・デー”です。

SNSに投稿したり
プロフィールを
見直したりするのも
良いかもしれません。
でも話を盛りすぎないように
気を付けよう!(笑)

明日も月は
獅子座にいますが、
明日は1日
ボイドタイムになるので
どちらかと言えば
今日の方がおすすめです。

そして昼頃

天王星と繋がります。

突発的な事があって
ドキドキするかも?

金星と海王星も
良い形で繋がり始めるので

恋愛面で何か
良いドキドキが
あったりして!(妄想)

変なプライドを持たず、
素直に行きましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座14度:ピラミッドとスフィンクス」

射手座の特徴は
真実を探究する心と

知識を一人だけのものにせず
周りにも広げていくところ。

知識や経験、自分の才能を
周りと共有していくよう
促しているようなサビアンです。

謎多きピラミッドやスフィンクスは

古代の素晴らしい叡智の
物的証拠とも言えます。

どんな言葉より

これをみろ!

で説明可能ですよね。

どんな素晴らしい才能も
自分がそれを認めて
周りにわかりやすく
伝えなければ
輝き出せない原石です。

才能、って言葉にしちゃうと

萎縮しちゃったり

変に背伸びを
してしまいがちですが

もっとシンプルに、
等身大でいる勇気が
大事なんだ!

と、自分に言い聞かせてます・・・。

自分にも周りにも
愛情を持って

”自分”を届けていきましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました