太陽が射手座15度へ【大雪】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

太陽が射手座15度に達して
「大雪」となりました。

閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

本格的な冬の到来です。

でもハートは熱々で!

月は乙女座へと移りました。

今日明日と
断捨離、デトックス日和です。

今日は
天王星と良い角度で繋がるので
新しい事を受け入れやすい
配置でもあるかなと思います。

プチ断食とか
ストレッチとか
アファメーションとか

日常にちょっとした
新しい習慣を取り入れてみるのも
良いかもしれません。

スモールステップが
大きな変化に繋がることも
ありますからね!

そして

土星が遂に
山羊座の最終度数
29度に移動します。

約3年滞在した山羊座を離れて
水瓶座へ移るまで
あと10日(12月17日)。
数ヶ月間水瓶座へ入ってましたけどね

いよいよですね・・・。

山羊座29度のサビアンは

好き勝手サビアン「山羊座29度:お茶の葉を読んでいる女」

アンテナを張って
色々な現象と兆しと、
小宇宙と宇宙の
繋がりを理解しているような
サビアンです。

どうなるんだろう

ワクワクと不安とが
入り混じる時代の変わり目。

自分のザワザワと
目の前で起きている現象の奥に
自分への大事なメッセージが
隠れているんでしょ!

という前提で

目をギラギラさせて!
耳をダンボにして!!

食い気味に見渡して

より素敵な未来へのヒントを
掴み取りましょう♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座16度:船を見ているカモメ」

船と言う健在意識と
その周りに広がる
海と言う潜在意識と。

カモメは船を
どう認識するのでしょうか。

敵か味方かと
重要視しているのか

或いは

ただの風景の一部か。

そこにあるものは
自分の意識の表れだと思って見ると
また違った風景が広がるはずです。

自分の心の着地点を
健在意識から探る意識でいると

現実世界は
思っている以上に
メッセージに溢れた
摩訶不思議な世界だと気付いて

日常に新たな彩りが
加わるのではないでしょうか。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました