月と太陽、火星、ヘッド

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日は

一粒万倍日!
大安!
大明日!

とても縁起が良い日ですね♡

月は引き続き
天秤座を進み

太陽や火星、
ドラゴンヘッドと

一時的に特徴的な形を
形成します。

理想に向かって
静かに燃えながら

目の前のことに
淡々と取り組める
良いエネルギーが漂います。

良い形で自分を追い込んで
パチっと
”やる気スイッチ”を入れたい時。

太陽はヘッドと
180度反対側にあり

それはつまり、太陽は

過去世と関係するドラゴンテイルと
重なっていると言う事になります。

自然と出来てしまう為に
やる気が起きない事って
あると思います。

それが正真正銘の
才能なんですがww

まずは
過去世でもきっと使っていた
既に備わった才能を
認知しない事には
始まりません。

才能は言ってみれば
「武器」ですから

全ては使い手次第。

そこにワクワクを取り入れて
今世にマッチする形で
才能を使いまくりましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座19度:住処を移動するペリカン」

18度の帽子を脱ぎ捨てて

いちいち帽子で
隠さないといけないなら

いっそのこと
帽子のいらない世界に
引っ越しちゃえ!

みたいな(笑)

フットワークが軽く
海外とも縁のある
射手座らしいサビアンです。

映画「卒業」みたいに

”レール”から降りて
そこから飛び出してみる?

☆*:.。. oo .。.:*☆

実は私のドラゴンヘッドが
このサビアンになります。

今日お誕生日の方とは
(太陽がこのサビアンの方)
ご縁があるのでしょう♡
一緒に壮大な夢を実現させよー!笑

トランジットの太陽と
自分のヘッドとの
重なりだけでなく、

月回帰でもあり、

トランジットの
「ドラゴンテイル」と
自分のヘッドが
重なる配置でもあると言う事で

過去世でしてきた事と
これから
進めていこうとしている事が
交差するような

不思議な時間軸にいます。

まあこの時期
色々と同時進行していて
気持ちが
追いつかないところも
あるのですがww

ずっとやりたいと
思っていた事が
初めて実現しそうなのに

ワクワクと言うより
妙に淡々とした気持ちで
過ごしているのは

魂は同じような事を
した経験があるのかなあ、

なんて
ホロスコープを見ながら
神秘的な事を
考えています。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました