月と海王星、そして火星の事

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き蠍座に。

同じく水星座の
海王星と良い形で繋がって

直感力が冴えそうです。

彼氏の不審な行動に

ピコーン!

・・・って形では無く、

イマジネーション力を使った
創作活動に使いたいですね!(笑)

火星の後押しがありますし
月と金星も明日にかけて
近づいて行きますから

人との距離を
一歩縮める勇気も
持てそうです。

受け取ってあげてー!笑

自分の中の
「好き」を大切にして

いつもより一歩先へ
自分を推し進めてみましょう♪

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

1週間後の17日に
山羊座の土星は
本格的に水瓶座へと移ります。

19日は土星と
ほぼ重なっている木星も水瓶座へ。

でも入れ替わるように

21日には
(冬至となって)
太陽・水星も
山羊座に入りますので

色々と地・山羊座を
整理する感じなのかなと
思います。

そして

クリスマス辺りから
火星が山羊座の
冥王星、木星、土星と
次々に難しい角度で
繋がります。

火星は
牡羊座の最終度数まで進んだ後
逆行を始めたので、

最初8月に順行しながら
山羊座三兄弟と
難しい角度で繋がり
(↑冥王星、木星、土星!)

次に10月に逆行して繋がり、

そして最後に12月末から
再び同じように繋がります。

逆行している時は
過去の精算をするような時間。

8月、10月は
どんな時間でしたか?

そこで
違和感のある事を解消し、
見直すべきところを
見直せたのか、の答えが

12月に出るかもしれません。

関連記事:
火星の「サビアンシンボル 」で情熱の在処を探る
火星順行、からの、蠍座新月

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬」

強い探究心と好奇心と共に
背伸びをして
新しいステージへ進むような
サビアンです。

自分が知る世界は狭かった

なんて事を感じて
居ても立っても居られず
動き出したくなるかもしれません。

それは同時に
大人になった時のように
社会の世知辛さを体感する事にも
繋がる可能性もありますが・・・。

でも

子供が眼鏡をかける姿に

生意気だなww

と感じると同時に
微笑ましくもありますよね。

見栄では無く
目的の為に背伸びをする姿は
やっぱり人を惹きつけます。

プルプルしても

重い一歩を進めれば

二歩目、三歩目は
背中を押してくれる人達と共に
少しずつ軽やかに
なっていくはずです。

できそうな事より
笑っちゃうような
ぶっ飛んだ事をして

遥か遠くの的へと
矢を放ちましょう!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました