火星と冥王星&パワーストーンの話

ブログ

皆さん、こんにちは〜!

時代の変わり目という事で、
昨日神社にお参りしたところ・・・

可愛いリスが現れたので
動画を撮り始めた瞬間

どどーん!

と太鼓の音が♡

聴こえますかね〜?

まさに

「出陣ーーー!!!」

の合図ですね。

冬至を境に物事が
一歩進んだ方も複数いて、

追い風が吹いている事を感じます。

私は星祭りブログから
解放されて(笑)

仕事的にはやっと
通常営業に戻った・・・

と思ったら

え?

明日はもう
クリスマスイブ?!(汗)

季節労働(サンタ業)に
勤しむ日じゃないですか。
こっそり寝たふりして起きてる!
決意表明する息子との
戦いが待っている・・・ぐは!

そして今年もあと8日!

と、言う事で、
今日の空模様ですが

月は牡羊座を進み、
明日午前中に火星と重なります。

その火星と冥王星の繋がりは
今日がピークです。

事故、怪我、喧嘩等
注意したい配置ですので

例えば
前のめりになったり
戦闘モードになったり
逆に周りに戦闘モードに
なりそうな人の
気配があったりしたら

そっと周りとの距離を保って
静かに慎重に過ごす事を
意識しましょう。

時間と心に余裕を持った行動を♡

逆にやらなきゃいけないのに
なかなか行動に移せなかった事を
ガンガン進めていくには
良い配置かなと思います。

私のことを振り回そうなんて
100年早いんですけど

なモードでいきましょう(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座2度:3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している」

夢と現実のギャップが大きいほど
解決策を見つけていく事に
積極的になるような
活発なサビアンです。

人生長くなると

現実は甘くない

って感じることも
一度や二度ではありません。

正面に向けられた
そのジャブに対して

まともに受けて降参してみるか
ひたすらかわしてみるか
良い受け身を研究していくか
一発KOを狙うか・・・

あなたの人生にとって
何が「正解」なのかは
あなたにしかわかりません。
火の星座だったら
一発逆転KO一択でしょうけども(爆)

でも、

行動に移す前に
一度考えてみてください。

自分の「現実」を
ちゃんと理解していますか?

あなたの価値と
可能性の大きさを
自分で過小評価して
勝手に逃げ回っているけれど

立ち塞がる大きな現実だと
思っている事は
本当は片手で止められる
軟弱ジャブかもしれません。

敵を見る前に
あなたのことをしっかり
見つめて下さいね♡

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

遠いと思った夢と現実は
別角度から見たら
「コンジャンクション」していて
(重なっていて)

その夢はもう
あなたの許可を
待っているだけかもしれません。

そんな事に
ふと気付かせてくれて

寄り添いながらも

もう自分を過小評価するの
やめな!!!

いい加減
あなたの価値を認めて
あなたの人生歩きなさいよ!!!

 

・・・って、

背中をドンドン押してくれる

パワーストーン・・・

 

↓ありますよ(笑)

先月からブログの下に
リンクを貼っていましたが

レポを書くといいつつ
思い入れがありすぎて
なかなかまとまらず。

色々考えた結果・・・

もう長々と連載にしちゃおう♪

と一回にまとめるのを諦めました。

と言う事で!

明日から

どんなパワーストーン?
どうしてオススメ?
紡いでいる美和さんってどんな人?
着けるとどんな変化がある?

等々

私のビフォーアフター等を交えて

シリウスストーンジュエリーさんとの
私個人のエピソードを熱く語っていく

名付けて

「私の人生が5℃変わった
パワーストーン物語」

の連載を始めます!
蟹座満月までには
完結させる予定です笑

読んでねー!!


〜〜〜〜〜
ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました