今週のあなたの運勢は?【8/22〜8/28】

ブログ

こんにちは!

太陽がホームである
獅子座に滞在する最終日。

月も9時半頃
ホームである蟹座へ移ります。

太陽、月、水星、土星、海王星が
ホームで力を発揮する日。

素直に、シンプルに。

明日の乙女座の季節への
切り替わりを前に

水星と冥王星が
良い角度でつながっていますので

秋からの長期的なビジョンを
描いていきましょう。

AIを使って描いてみた

今週のあなたの運勢は?【8/228/28

牡羊座♈️
発信力、情報収集能力、分析力が高まる時です。仕事モードのスイッチも入っていますので、プレゼンや会議等の機会があれば、あなたのリードで良い方向に進められそうですよ。

牡牛座♉️
注目されやすい時なので、しっかり自己アピールをしていきましょう。また創造力も高まっていますので物作りにも良い時です。ただ、衝動買いには注意してくださいね。

双子座♊️
先週触れましたが、イライラしやすい時なのでご注意を。一方で積極性が高まり、恋愛運も上昇しています。気になる方がいれば、積極的にアプローチしていける時ですよ。

蟹座♋️
何となくモヤモヤを感じやすい時です。でもコミュニケーション能力が高まっていますので、怒りや不満を溜め込まないようしっかり伝えることを意識してくださいね。会話から良い情報も得られそうですよ。

獅子座♌️
あなたの守護星である太陽があなたの星座から離れます。少し落ち着きを取り戻し、広げたものを現実に落とし込んでいく時。落ち着いて周りを見ると、いくつか改善点も見えてきそうです。

乙女座♍️
今週23日から乙女座の季節になります。俄然やる気が満ちてくる時で、特に仕事面では広がりを感じられるのではないかと思います。27日にはあなたの星座で新月になりますので、新しいことを始めるのにも良い時ですよ。

天秤座♎️
理想と現実とのギャップを感じたり、独りになりたい気持ちが強くなるかもしれません。来月の天秤座の季節の前に、今一度、昔の理想を思い出しながら軌道修正する時なのかも。

蠍座♏️
先週に引き続き特定の人との関係性がテーマの時ですが、良い形で関係性が深まりやすい時でもあります。仲間のサポートも得やすい時なので、周りに頼ることで良い方向に進められそうですよ。

射手座♐️
パートナーシップでは少し強気になり過ぎないよう注意したい時です。一方で仕事運が良好で、交渉ごとに良い時です。良い着地点を見つけられそうですので、下準備をして策士になってくださいね笑

山羊座♑️
先週も少し触れた通りオーバーワークに注意したい時ですが、飛躍の時でもあります。今まで通りでは物足りなくなりそう。未知の世界へ意識が向くと同時に、海外に関連することにご縁がありそうです。

水瓶座♒️
元々直感力の高いあなたですが、不思議なご縁を感じたり、何か導かれるようなことがありそうです。また創造性が高まり自己表現をしていくのに良い時です。遊び心がカギですよ。

魚座♓️
家族、家がテーマの時。ご家族とちょっとした行き違いがあるかもしれませんが、深く掘り下げてみると本質的な目的は同じようです。それからご家族に八つ当たりをしないよう注意してくださいね笑

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました