翻訳本、出版します!

お知らせ

こんにちは!

海外の西洋占星術専門書の
翻訳に取り組み始めてから
気付けばもうすぐ2年になります。
その間に
父親のガン発覚と余命宣告、
お別れと、様々なことが重なったり
見直しても見直しても
変なところが出てきて
また見直してを繰り返したり・・・と、
エンドレスに思えた2年でしたがネガティブ
ついについに、
発売日が決定しました。
まずタイトルは・・・
ホロスコープを深読みする

「西洋占星術ハンドブック」

 

実は最初、全然違う、
もっと硬いタイトルでしたが、

占星家のための教材である
原書のタイトルに沿う形で
ハンドブック、という言葉を
そのまま使うことにしました。

硬過ぎない、
でも軽過ぎない専門書。

タイトルの変更と共に
表紙のデザインもガラッと
変更していただくことに。

硬過ぎず軽過ぎない、
素敵な表紙になりました♪

そして帯も!書いていただきました。

有難すぎる感涙

一気にビシッと締まりますよね。

そして発売日は・・・

2023年1月26日に決定・・・!

1ヶ月後!!!

年を越してしまいました。
#年末から水星逆行が始まるからね

でも発売日の1月26日には

水星も順行へ戻り、
今逆行している火星と天王星も順行へ戻って
全惑星が順行しています。

そして月と木星が重なって
太陽と良い角度に。

星的になかなか良い日ですね。
#選んでいるので当然ですがww

そしてそして!

予約開始日時は・・・

12月24日21時に決定!!!

クリスマスイブ~!!

・・・って、え?

もう今週末???滝汗

現在、BASEにて
サイトを少しずつ作成中です。

特典として、

簡易的な出生図レポートも
お付けします。

それから、出版記念として
「数量限定」で、本が付いてくる
個人鑑定と講座を開催しますー!

ひゃーーー!

ドキドキです。

特典は付きませんが

Amazonでも、
同日のクリスマスイブに
予約受付を開始します!

また詳細を随時更新していきますね。

是非是非、ご検討くださいませ!!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました