〜獅子座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

オリジナルである事を
強く求める獅子座のあなた。

周りから注目される場所に
身を置く事で
より強い光を放ちます。

獅子座は

オンリーワンでありたい

そしてその姿を
認めてもらいたい

でワンセットなのですね。

「見て見て〜!」の
無邪気な子供ですから。

でも何を掲げて
注目を集めたいのかというと、

やはり自分が傾ける「情熱」と

それを追いかける自分を
認めてもらいたいのですよね。

だから全てを手に入れて
威風堂々と
闊歩している姿より

その「情熱」を
追いかけている

「獲物にロックオンした
獅子のような在り方」こそが

獅子座のオリジナリティだと
思うのです。

だから「傾けられる情熱」が
見つけられないと

それだけで
自分の存在価値を否定して
自信を失ったり

洋服だけやたらと派手にして
注目を集めようとしたり

SNSで見栄を張ってみたり

ちょっと間違った方向へ
行ってしまいがちです。

でも・・・
広いサバンナの中、

本当に欲しい獲物を
見つけるのは

なかなか
なかなか

難しいものです。

そして初めての狩りで
大成功する確率なんて
相当低いですよね。

プライドがあるので
やっぱりカッコ悪い姿を
見せたくないし

なかなか人に

「獲物を分けてください」
「手伝ってください」

と頭を下げる事なんてできない。

そうしたら
眠って待つのではなく
自分から動いて
ちょっとずつ狩りに
慣れていくしかないのです。

堂々とした姿であろうとする
魂のこだわりがあるから

逆に工夫して
「カッコ良く成功を掴む」努力を
人一倍注げるという
強みにできる。

それによって
洗練されていきますし

最終的に
欲しい獲物が見つかれば
成功するまで諦めない
粘り強さもあります。

その過程こそが
獅子座の美学であり
結果では無い、
ということに気付けたら

もっと堂々と
心が赴くままに
情熱を捧げるのでは
ないでしょうか。

その熱を持って
周りの心にも
情熱を灯すという役割も
担っているように思います。

その役割を全うする事を意図して、

眠れる獅子が目覚めるところを
見せてやろうではありませんか。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました