意図する、期限を設定する、叶える(1)

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!
新しい一週間の始まりです。

月は獅子座で
今夜乙女座へ移動します。

私個人的にも
人生を楽しむ事、
自己表現することに
意識が向いた週末でした。

このホームページを開設して
早一週間。

今思えば、なかなか
無謀だったなあ(笑)って
思います。

漠然と
書く事にもっと集中したい
という理由で

ホームページを開設しよう

と思うこと数ヶ月。

思うだけで
何もしなかったのですが。

動き出したのは
開設するちょうど1ヶ月前。

脳科学に関する
1day講座に参加し

そこで学んだことの一つが

「夢を書き出して」
「期限を設定する」

だったのですね。

で、

サーバーって何?!
ドメインって何?!

の状態でありながら

あ、ホームページ作っちゃお♪

って書き出して

全惑星順行中で
この日のこの時間は
良い感じだから
何か始めてみよう(笑)

と調べておいた日に
開設日を設定したわけです。

面白いもので
意図したり
身体を動かしたりすると
動くのですね。

波動というのか
氣というのか。

とりあえず帰って
調べまくる!

と、思いながら講座後に
数名でランチを食べていたら・・・

なんとお隣で
受講されていた方が
元々お仕事も
関連する事をされていて
ご自身で調べながら
ホームページを
開設されていた方だったのです〜。

主催者の方も同じく
ホームページ作成に
興味を持たれていて、

まだそういった活動は
されていなかったのに(笑)

「4月8日に
開設したいんです!」

と、迫り
WordPress講座を
開催していただくことに
なったのです♡

そこから
サーバーを選び、
ドメインを選び、

イメージを固めながら
ここまでよちよちと
辿り着きました。

まだまだ未完成では
ありますが、

完璧な状態を求めたら
キリがないのですよ。
(特に乙女座の方へ向けて
書いてます!笑)

期限を設定したら
それまでに
できる限りの事をして
後は委ねるしかない。

「期限を設定する」事は

夢を叶える大事な鍵になると
つくづく感じました。

それで、その
「期限設定」をするときに
占星術をどう使っていくか

明日は
始めたり準備したりする
ちょっとしたタイミングを
星的に書いていこうと思います。

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました