金星とキロンの重なり

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨日少し触れましたが
今、愛の星・金星と
「癒しのヒーラー」と呼ばれる
小惑星・キロンが
ほぼ、重なっています。

金星は動きが速いので
大体今週いっぱいですかね、
月曜辺り(22日)〜
1週間程しか
重なっているとは
言い難いのですが

月が土星と冥王星、
ドラゴンテイルと
重なりに行く中で
どんなエネルギーが
動いているのでしょうか。

金星とキロンの響き合いは
見るだけでなんとなく
切ない感じになるのですが

もし出生図で
重なっていた場合、

愛する人に過去(世)で
何度も傷つけられた記憶

という解釈も、あります。

そこから
・恋愛=辛いものという先入観
・自分には魅力がないという思い込み

という思考が
湧きやすいとも考えられます。

出生図ではなく
経過図で見た時に
自分なりに解釈をすると

恋愛に関する事や
周りの女性との間で
傷つくような
出来事があったり
ふと思い出すような事が
あるかもしれません。

でもキロンは
癒してくれる星ですから

同時に

ただ人を好きになる事、
ただ好きだと思う事をして
ただ楽しむ事、

自然体でいる自分自身を
優しく受け止められるようになる時でも
あるかもしれません。

過去に封印されたものに
光が当たって誤解が解け

「私は愛されている存在なんだ」

と最終的に気付く。

今日のブログは
日曜日に伺った講演会

「あなたがお空の上で
決めてきたことを思い出す会」

の影響を多分に受けてます(笑)

でも本当にその通りの流れが
この1週間続いていて、

今のこの金星とキロンは
私の出生図の
金星と冥王星に
揺さぶりをかけています。

女性との繋がりに
どこかで
苦手意識があったのですが、

その理由を思い出すような
過去の出来事が
この数日間色々と蘇っています。

そしてそれと同時に
「それは誤解だよ」
という大きな癒しのような出来事も
起きています。

何より

人気がある
友達が多い
褒められる

そういった「他人目線」で
自分を好きになろうとしていたなあと
自己評価の低すぎた
昔の自分を癒したい気分です。

そして
嫉妬や妬みを受けられるほど
自分に価値があったとは!
って最近気付いて
実は喜んでます(笑)

その思考の変換だけで
身の周りが変わってきている事を
ヒシヒシと感じています。

やっぱり
天秤座満月の影響強し!な中、
平成から令和へ。

エネルギーも大きく
変わりそうですね。


今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました