木星が教えてくれる【出会う人との相性】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨日は占星術講座【②天体編】を
開催しました〜!!

いやー。
楽しい、を通り越した
何かがありました・・・
何だろう。

前も書いたと思いますが
鑑定に来てくださる方や

講座を受講してくださる方とは
星が重なっていることが多いです。

そして
偶然なのか必然なのか
受講してくれる方同士も
波動の合う方が多くて
講師としてそこにいる私も
何だか心地良いのですよね。

そしてそこには高い確率で
調和的な「星の響き合い」が
存在します。

つまり相性が良いって事です。

「相性」を考える時
色々な星同士の
組み合わせがありますが

やっぱり
自分の木星もしくは
お相手の木星が
お相手、自分の何かの天体と
良い角度で
(0度、60度、120度)
響き合った時は

良い影響がわかりやすく
出るように思います。

*ネット検索で「2重円」と
入力すると、
2人のホロスコープを重ねた
「2重円」を無料で作成できる
サイトが見つかりますよ。

そして「基本的」には
木星の天体を持つ側が
相手に良い影響を与える、
という解釈になります。

ただ、見ていくのは
木星と

月、水星、金星、太陽、火星

ですかね・・・。

それ以降の動きが遅い天体は

世代的な相性に
なってきてしまいます。

私の場合。

いつもお世話になっている
女性の方がいまして、

たくさんのご縁を頂いたり
鑑定やイベント等
新たなチャレンジの機会を
頂いてます。

実は小心者な私ですが(笑)

ドキドキな状況でも
その方からの話は
なぜか不安とかよりも
やる気が優って即決してます。

ホロスコープを拝見した時

自分の「火星」と
その方の「木星」が
重なっていて納得(笑)

行動力+拡大の
この組み合わせは

一緒に意欲的に
向上していける組み合わせ。

火星側の私は

頑張るぞー!

っていうチャンスをもらって
目標とか夢を叶えて行く。

私の火星は獅子座の最後にあり

見えないものを言葉にするとか

自分の「好き」に従って
新しい世界へ飛び込む

みたいな度数です。

まさにそれを
後押ししてもらっていますね。

私の太陽に
トライン(120度)の場所に
木星をお持ちの方がいます。

現実的な恩恵を
もたらしてくれる組み合わせ。

実際に今の活動に繋がる
後押しをしてもらいましたし、

何より一緒にいると
何でもタイミング良く
するするっと上手くいく!

いつもミラクルがあります(笑)

でも「基本的には」
木星側が良い影響を与えると
書きましたが、

スクールで学んだ事は
相性はどちらか一方的では無い、
という事。

良きも悪きも
相互に作用するのです。

そして私の木星は誰かに
幸せをお裾分けできてるかなって

私の木星に関わる度数を
思い浮かべていたら…

なんとトライン(120度)に
息子の月がありましたよ…。

全然気付いてなかった。

道理で甘やかしちゃう訳です笑い泣き

鏡先生の本によると

「魂の守り人」

と書いてあってちょっと
感動してしまいました。

ウルウルしつつも
相互作用、期待しますニヤニヤ

それから
↑の火星が重なる方からのご縁で
私の木星に金星が重なる方がいますが

まあ、一緒にいると
楽しいですよね!(笑)

私もラッキーを
おすそ分けできているかも?

そして、
先日の講座で、実は
私の木星に月が
重なる方がいらして。

確かに、何だか
「力になりたい」って
勝手に思っていました・・・。

でも心地良いものを感じたのは
相互に良い影響を与えているって
思うのですよね。

相互関係もありつつ

もし天体同士の
響き合いを信じるならば

誰でも誰かの
「ラッキーパーソン」
になれるって事です。

そう思うと何だか
すごく、幸せな気分ですよね。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました