月から見える、ご先祖から受け継いだもの

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

先日四柱推命鑑定師の
香月六花さん矢守慶子さん
あたる!あたらない!!を超えていく♡
慶子&六花の「運気を自分で♡育てる方法」
講座を受講してきましたー。

何気に天中殺だった私(今「殺」)。

でも逆に良い
運氣だった気がしたし

私も運氣は自分で
「動く事」で変えていく、と
思っているので、
楽しみにしていました。
結果・・・
四柱推命的な観点からも
スピ的な観点からも
すごく納得できたし、
目から鱗的な
日頃できる運気を上げる
ちょっとした事も
沢山教えてもらって、
満たされた気持ちで
帰宅しました♡
それで、
普段から大事だけれど
四柱推命的
今年の運気(己亥)からしても
天中殺の時期からしても
今やると良い
という事の一つに
「先祖供養(御墓参り)」がありました。

ご先祖様、私的にも
キーワードです・・・!
遠くてなかなか行けない、
という方も多いと思いますが
思いを馳せるだけでも
繋がれるのではないでしょうか。
と、いう事で。
ホロスコープを見て
ご先祖様との繋がりを
感じよう〜!↓↓↓
☆*:.。. oo .。.:*☆
ご先祖様との繋がりは
ホロスコープでも
2ハウスの才能であったり
(↑ここはまた改めて
書きたいと思います)IC等の感受点だったり色々と現れていたり
するのですが、

月にも受け継いだものが
現れています。

月が子供の頃や
素の自分であったり
心地良さだったりを
表しているとと考えると
月の中に
ご先祖様から引き継いだ
自然とできてしまう才能の
記憶のようなものがあっても
不思議ではないですよね。
月に現れる

「才能として自然と出来る事」

を確認してご先祖に
感謝したいと思います。

という事で、

どんな事をご先祖から
受け継いでいるか…

星座別に書き出してみました。

牡羊座♈︎

・新しい世界に飛び込む勇気
・まずは一歩を踏み出しそこから行動を始める瞬発力

牡牛座♉︎

・前世から持ち越してきた物欲を満たす恵まれた環境
・審美眼・継続力

双子座♊︎

・感情に惑わされない理性
・優れた言語能力

蟹座♋︎

・母親との強い絆
・過去との繋がり
・母性本能・共感力

獅子座♌︎

・創造力
・権力と誇り
・寛大な心

乙女座♍︎

・鋭い観察力
・高い理想を叶える有能さ

天秤座♎︎

・ゆとりのある生活
・美しさや人間関係の調和を生み出すバランス感覚

蠍座♏︎

・神秘的な能力
・他人を深く理解する為の直観力・洞察力

射手座♐︎

・正直さ
・自由な精神
・探究心

山羊座♑︎

・強い責任感
・社会的立場を確立するバランス感覚

水瓶座♒︎

・自立心と普遍性
・未来への嗅覚

魚座♓︎

・霊感・スピ的能力
・他人を包み込む温かさ
・高い感受性
☆*:.。. oo .。.:*☆
それが普通だと思ってた・・・は
明らかに才能ですよね。
だから自分らしくあるって
ご先祖から引き継いだ才能を
開花させる大切な一歩だと
思います。今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡
ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました