火星が獅子座へ〜【「俺か、俺以外か」Roland様的スタイルで】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

蟹座新月(日食)を
楽しんでますか〜?!

先日の
蟹座新月の星詠みでも
書きましたが

2日午前8時20分頃
火星が
蟹座→獅子座へ
移行しました。

水星座から
火星座への移行は
火星にとっては
覆いかぶさっていたものを
投げ捨てる感じ(笑)

いや、「ローランド様」的に
美しくマントを
脱ぎ捨てる感じでしょうか。

実は講座では練習も兼ねて
有名人の方のホロスコープも
拝見させてもらっているのですが

前回ローランドさんの
ホロスコープを
使用させて頂きました。
有難うございます!!!

とってもわかりやすくて(笑)
太陽は獅子座以外に
考えられない
ローランドさん。

獅子座の太陽のエネルギーを
存分に使うことで
他の星達も
イキイキとしています。

できることなら
出生時間を
公表して頂きたいところですが(笑)
それがわからなくても
存分に「ローランド様」を語る
ホロスコープです。
(ここには掲載しませんが)

↓本を読むとよくわかります。

こちらはまさに
「火星座」にとっては
情熱を駆り立ててくれて
すぐに動きたくなる
バイブル的な?本です。

今日は火星が獅子座へ
移行した話ですが、

実はローランドさんは
火星は獅子座ではありません。

牡牛座か双子座か
際どいところにあります。

命に代えて
ブロンドヘアを守るとか
ブランドに偏らない
品質へのこだわりとか
カッコ良さへの
潔いまでの
ストイックさから
牡牛座の方ではないかと
妄想していますが
(勝手にすみません)

が、それらは全て
太陽がある獅子座の

「唯一無二の
大好きな自分を満たして
より輝くため」
だと思うのです。

火星はそうやって
太陽の目的の為に
ガンガン使っていく。

太陽獅子座の
ローランドさんの真似をする、
ということではなくて、

「自分の太陽の為に」

積極的に行動していく。

火星が獅子座に入ったことで
使いやすい時期になりました。

自分が「やりたい!」と
思っていたこと、

〇〇で自分を表現したい!
と思うことを

素直に打ち出す時。

世の中には
あなたか、あなた以外か
しか、いませんから♡

あなた以上にあなたの
最高の世界を創り上げる人は
いないのですねー。

水星も同じく獅子座で
近くにいます。

それを上手に使えたら
自分が考えることと行動が一致して
するっと進める時とも言えます。

逆にこじれると
ただネット等で
攻撃的に責め立てたり
ビッグマウスになったり
という感じでしょうか。

ローランドさんの本を読んで(笑)
良い方向に使ってくださいね。

新月でお願いしたことに
早速取り掛かっちゃいましょー♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

9月19日(木)に
コラボ講座します!!!

今日!
7月3日(水)
お昼12時に
先行予約受付開始です♡

7月5日(金)一般募集開始♡

【自分だけの得意x好きを創る】四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

四柱推命&西洋占星術コラボ講座

開催日:9月16日(木)
時間:11時〜15時
場所:新宿駅、新宿三丁目駅近く
募集人数:10名様

料金:
講師の講座or鑑定に
既に参加してくれた事がある
リピーター様:
15,000円(Paypalの場合15,600円)
初めましての方:
18,000円(Paypalの場合18,720円)

*出生時間が判明している方限定となります。
*お子様は申し訳ありませんが、同伴不可となります。
*鑑定書を作成する関係上、お支払い頂いた時点からキャンセル料が発生します

香月六花さんメルマガ:
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/83226

ゆりこLine@:

友だち追加

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました