好き勝手サビアン「獅子座2度:おたふく風邪の伝染」

好き勝手サビアンシンボル
獅子座2度:おたふく風邪の伝染
An epidemic of mumps

【ルディア:An epidemic of the mumps】

・7月24日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:獅子座
・レオニ好き勝手解釈:
「天然インフルエンサー」・今日のサビアン的一言:
「好き」「想い」をシェアしよう♡

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座1.00度〜1.99度に
ある方に向けて

メッセージと言うか・・・

サビアンシンボルを
好き勝手に読みたいと思います。

獅子座0度では
とにかく獅子座のパワーを
危なっかしく炸裂させながら

周りにカリスマ性を
見せつけました。

でも温度差がありすぎて

凄いなあ
自由で楽しそうで
カッコいいなあ

でも
脳卒中には
なりたくないなあ・・・

って周りは引いてる訳です(笑)

一度進み、やっぱり
まだドデカテモリーは獅子座で
獅子座パワー炸裂する
場所ではありますが、

ここでは
爆発したマグマが広がり
周りも巻き込まれていきます。

広がるということは
周りは獅子座の熱さに
引きつつも
カリスマ性や温度差は弱まり、

少し親近感が
出てくるのかもしれません。

7月24日生まれの
有名人は・・・

よしもとばななさん。

1988年に「キッチン」でデビュー。
1989年に「TUGUMI」等何作も
立て続けにベストセラーとなり、

「ばななブーム(現象)」
が起きました。

その人気は海外でも広がり
イタリアでも
「キッチン」は
社会現象になるほど
人気だったとか。

いやー。凄いですね!

それで本を読まれた方は
お分かりかと思いますが
内容は淡々としていて
獅子座っぽい派手さは
無いかなと思います。

ツグミが獅子座っぽい?

双子座の金星・火星や
木星牡牛座も相まってか
感情の美しい描写が
魅力でもあるのですが

美しさを感じつつも
自分の日常とそんなに
かけ離れていないような
ちょっと共感できるような
身近さがあったと
思うのですよね。

今でも海外で講演等
されているようで
まだまだ影響力を
広げていらっしゃる方です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

おたふく風邪が
あっという間に
伝染するように

このエネルギーを持って
生まれたあなたは

陽のエネルギーを
撒き散らして

「なんだか私にも出来そう」

「私も動きたくなっちゃった」

という実際の行動を
誘発していける

「天然のインフルエンサー」

なのです。

でもそれは
意識したものではなく
気持ちや感性等
自然と湧き出る無意識な
エネルギーなので、

陰も陽も
どちらも周りには
伝わりやすいかもしれません。

だから天然でありながらも
情熱や正義感等、
熱い「陽」のエネルギーを
意識してほしいのです。

放ったものを
回収できない怖さや
影響力の強さに
躊躇しているかもしれません。

でもそれによって
周りの人達の火を取り戻し
本来の姿に戻すという
大きな役目を
担っている方だと
思うのです。

そして
一人で熱くなっても
変わらない事でも
集団のうねりになれば
集合無意識から
変えていく事だって可能になる。

みんな
あなたのマグマに
飲み込まれる事を
待っていますよ。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました