好き勝手サビアン「獅子座8度:ポルシェビキプロパカンダを広める人」

サビアンシンボル
獅子座8度:ポルシェビキプロパカンダを広める人
A Bolshevik propagandist【ルディア:A COMMUNIST ACTIVIST SPREADING HIS REVOLUTIONARY IDEALS】

・7月30日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:天秤座/蠍座
・レオニ好き勝手解釈:
「自分革命への目覚め」
・今日のサビアン的一言:
モヤモヤの正体を知る

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座7.00度〜7.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

この過程で
蠍座の資質が
入り込んできます。

獅子に蠍という
頑固な組み合わせでもあり(笑)
「変容」というキーワードが
追加されます。

他人との違いに気付きながら
自分を貫くために

今の状態に反発して
古い価値観から
離れようとするのが8度。

“ポルシェビキプロパカンダ”

ウィキペディアによると
「ポルジェビキ」は
ロシア語で
レーニン率いる
左派の一派の事で
その後
「ソビエト連邦共産党」
と改称。

日本では「過激派」と
訳されました。

周りの人が当たり前だと
思っている事に対して
反発するかのように振る舞う

周りからみたら
ちょっと過激に
見えるかもしれませんが

それは自分の中の
価値観の変化による
内との葛藤から来る行動かも
しれません。

この日の生まれの有名人の方…

7月31日ですが、
出生時間によっては
このサビアンになる方が

クラーク博士。

「少年よ、大志を抱け
(この老人の如く)」

の人です。

本当にこの言葉を
言ったのか
定かではないようですが

こうしたい

を解放してくれるような
言葉だなあと思うのです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

自分の中にある
守りたい宝には
気付いている。

でもまだ具体的な方向性は
定まらないかもしれません。

それでもその衝動を
表現していくことで

周りの人は
本当は違和感を持ちながら
当たり前だと思っていた事に
改めて意識を向けることが
できるのです。

ちょっと不器用なところが
あるかもしれませんね。

でも思考ではなくて
深いところから湧き出る
感覚、感情を大切にするところが
あなたの魅力であり

いずれ大きなうねりを生む
キッカケになるかもしれません。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました