好き勝手サビアン「獅子座15度:山車」

サビアンシンボル
獅子座15度:山車
A pageant

【ルディア:A PAGEANT, WITH ITS SPECTACULAR FLOATS, MOVES ALONG A STREET CROWDED WITH CHEERING PEOPLE】・8月7日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:山羊座
・レオニ好き勝手解釈:
「主人公
・今日のサビアン的一言:
「相手の良いところを探す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座14.00度〜14.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

星座のど真ん中である
15度に向けて

獅子座パワーが
頂点に達します。

祭りじゃ〜〜〜!!!

という威勢の良い声が
聞こえてきそうですね!

でも勿論、
チャネリングされた時
日本の山車が
浮かんだわけもなく(笑)

「ページェント」という
お祭りの時に繰り出す
派手な行列、大掛かりな劇を
意味しています。

勢いだけが強すぎて
爆発しそうだった
自分の情熱も才能も
コントロールできるようになり

実際に動き出せる土台を
作ってきました。

それを周りに見せつける
タイミングも方法も見つけ、

今だ〜〜〜!

と、情熱を山車に乗せて
練り歩いている感じ。

きらびやかな山車は
周りの注目を集め、
隠れることも
出来ないわけですが

見方を変えると
自分が目立つ、というより
盛り上げて
山車を目立たせる役も
担っているのだと思います。

山車は本来
神に降りてきてもらう為の目印。

このシンボルは
個人が神からの使命を知り、
それを全うする事で
主人公として
人生を創り上げ、

エネルギーをより
高めていく事を
諭してるものに感じます。

このサビアンシンボルを持つ
有名人の方は・・・

故・司馬遼太郎さん。

名言集を拝見すると
やっぱり
熱い獅子座の男です(笑)

皆が持つ微弱なる
電流を強くせよ。
人間のいのちなんざ、
使うときに使わねば
意味がない。
いったん志を抱けば、
この志にむかって
事が進捗するような
手段のみをとり、いやしくも
弱気を発してはいけない。たとえその目的が
成就できなくても、その目的への
道中で死ぬべきだ。

司馬さんの作品では
それまで
注目されていなかった
歴史上の人物を描き、

それによって
多くの人が知るようになった
歴史上の人物も多いですよね。

古今、物事を革新する者は
多くはその道の素人である。

歴史上の人物だけでなく、
きっと周りの
どんな人の中にもある
輝くものを見つける才能を
お持ちだったのではないでしょうか。

☆*:.。. oo .。.:*☆

祭りの煌びやかな山車のように

存在感がありすぎて
主役以外には
なれない定めを持つあなた。

誰でも人生の主人公

・・・のはずなのに
それを他人に
明け渡してしまっている人が
いかに多いことか。

本人も気付いていない
才能やエネルギーを伝え、

周りを
見る阿呆から
踊る阿呆へと
変えていけるパワーを
お持ちだと思います。

存分に発揮して
多くの方を
主人公に変えていってください♪

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました