8月30日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

8月もあと2日・・・!

夏が終わるなんて!

泣ける!!

9時半過ぎに
月は水瓶座へと
移動しました。

昨日の
「山羊座族」から
抜け出して(笑)

唯一の風星座として
のびのびと自由に
水瓶座を進みます。

金星と冥王星の
対峙パワーで

妙な嫉妬心や独占欲は
強まるかもしれませんが

する側でもされる側でも
愛情の裏返しと思って
客観的に観察しましょう。

水星と木星の繋がりも
徐々に解けていきますので

乙女座の水星と
水瓶座の月が
冷静さと客観性とで

過去との決別を
後押ししてくれそうなこの週末に

過去やしがらみに
惑わされない

壮大なビジョンを
立てておきましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座8度:最初のダンスの練習」

可愛らしい
サビアンですよねー♡
(ルディア訳では
「5歳児の」となっています)

誰だって最初は
「初心者」です。

そして初心者の強みは
サポートを得られること、
ですよね。

有限な時間の中で

どこまで周りに頼って
何を自分で克服するかを
学びながら

無駄な努力を
手放していく事を
示唆されてるようです。

必要な努力を
継続できたかどうか

時間を味方に
できたかどうか

そして
必要な時に
人に頼れたかどうか。

逆行天体だらけで
壁にぶち当たる事も
多い昨今(泣)

(風の時代に移る前に)
古いしがらみを
断ち切ることと同時に

乙女座的観察力・気配りと
山羊座的コツコツの
ブラッシュアップを
促されているような気分です。

お世話になったからといって
ずっとその関係に
縛られる必要はないんですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました