火星が双子座へ

天体イングレス

こんにちは〜!

今日はひな祭りですね♡

月は早朝に蠍座へと移動しました。
天王星や金星とつながります。

ひな祭りを華やかに
楽しめそうですね。

ちょっとした
心境の変化があれば
深く掘り下げてみると良いかも。

そして

明日3月4日のお昼過ぎに
火星が双子座へと移ります。

火星は約2年をかけて
ホロスコープを一周します。

昨年は逆行もあって
約6ヶ月ホームである
牡羊座に滞在していましたが、

1月7日に牡牛座に移ってから
約2ヶ月で双子座へと移動します。

火星は
牡牛座にいる時は
ちょっと力が弱まるとか

居心地が悪いとか
言われていますが

この2ヶ月、
いかがでしたでしょうか。

怒りとか勇気とかやる気とかが
ストレートに出なかったり

ひねくれた出方をしたり

モノや安定にこだわって
躊躇してしまったり

なんてことも
あったかもしれません。

火星が双子座に移ったら
好奇心が高まったり
行動力が高まったりするかも。

そして双子座と言えば
「コミュニケーション」ですから

言い争い・・・ではなく(笑)

良い議論をするよう意識したい時。

A:あたしの水! B:はあ?どこに名前書いてあるんですかあ? みたいなww

上手く火星を使えたら
プレゼン・交渉にも向く時期です。

やりたい!
話してみたい!
ここで決めたい!等
思うところがあれば

”聞く姿勢”も意識しながら

シミュレーションをしたり
準備をしたりしながら
チャンスを伺いましょう♪

学びたい欲求が高まる時期でもあります。

新規開拓や新天地、
新しい分野からも刺激を受けて
フットワークも軽くなりそうです。

火星が星座を移る頃、

金星と天王星がつながり、
水星と木星が
水瓶座で重なります。

時間差はありますが
太陽ともマイナーな角度で
つながりますし、

もっとドライに
新たな時代に合った方向に
シフトしていく期間に
なると良いなと思います。

前回火星が
双子座に滞在していたのは
2019年4月〜5月。

平成から令和へと
元号が変わった時です。

新しい紙幣のデザインが
発表されたり

令和に変わるにあたって
色々なニュースが飛び交ったような
印象があります。

個人的に何をしていたかなあと
振り返ったら

占星術の講座を受けまくり、

自分も1週間に3回
講座を開催したり

個人鑑定をしたりしながら

徹夜でホームページの
開設準備をしたり
(白目になったやつ!笑)

と言う

なかなか双子座火星っぽい
4月を過ごしていて
笑っちゃいました。
火鍋を食べに行ったりしてて
やたらと元気だった!(爆)

火星が双子座に滞在するのは
4月23日まで。

2年前の続きややり直し、
新たな学びやつながりを
意識して過ごすのも良いと思います。

私は
学びのアップデートしたり
新たな発信方法を考えたりする
2ヶ月になりそうです。

 

あなたはどう過ごしますか?

 

好きな子に強気なやっちまった発言をしないようにね!笑

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました