乙女座満月!【「ちゃんとしなきゃ」からの卒業】

好き勝手星詠み

こんにちは〜!

本日2月27日17時17分頃
乙女座で満月になりまっす!

2月も明日まで。
早いですねー。

2週間後に
魚座新月を迎えたら

3週間後には
春分になりますから

新たな一年を
スッキリと元気に迎える為の
感謝と手放しの満月ですね。

乙女座満月時の東京の天空図

火の要素が一つもない
静かな?満月です。
でもパワフルな感じ!

乙女座と言う事で

キーワードは
健康、習慣、断捨離、分析
奉仕、効率、”完璧主義”、
↑今回あえて完璧主義も入れます

そして、

人との距離感、です。

この満月が起きるのは
太陽が地平線に沈む夕暮れ時。

太陽と入れ替わりに
月がまさにこれから
昇っていこうとしている
神秘的な満月です。

月だけポツンと離れて
左側(=自分)にいますが

この配置はそのまんま、
この満月のテーマが
対人関係であることを
表しています。

なんとなく
寂しさを感じている人もいるかな?

まあ年度の変わり目ですし
全惑星が順行中ですから

その辺の整理は
寂しさを感じるまもなく
サクサクと進みそうです(笑)

加えて
これからの一年を暗示する春分図でも、
アセンダントという
重要なポイントが
対人関係を表す天秤座です。

月に土星がピッタリ150度。

(対人関係で)
染み付いてしまった

「ちゃんとしなきゃ」

を手放す時ですね。

緊張感やストレスを抱えながら
自分を無意識に
「訓練」していたけれど

その訓練ももう
卒業する時が来たようです。

将来のビジョンに
目の前の人が居なかったり

自然と会う機会が
なくなったりしたら

違う列車に乗る準備を始めた
暗示かもしれません。

ありがとね、バイバーイ

魚座太陽のサビアンシンボルは:
好き勝手サビアン「魚座9度:騎手」

乙女座月のサビアンシンボルは:
好き勝手サビアン「乙女座9度:未来派の絵を描く男」

一通り経験し、
急に今までの”何か”を
陳腐に感じていませんか?

繊細さが増す今、
波動の不協和音を感じ始めたら

それは新しい世界へと
飛び立つ合図です。

タロットの0である
「愚者」のように

無知の状態を武器に
思い切って飛び込むことで
道が開けていきそうです。

そしてその勇気に、
今までとは関わり合いの
なかったような人が
手を差し伸べてくれたりして

あなたの世界が一気に
広がるかもしれません。

乙女座の超感覚は「視覚」。

今回の満月は特に
ノートにビジョンを書き出すと
よりクリアになりそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました