木星と冥王星、3度目の合

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

木星と冥王星が
朝6時過ぎに
ピッタリと重なりました。

13日の金曜日らしい?!笑

木星が冥王星を追い抜き、
また約13年後の再会まで
ゆっくりと離れていきます。

会えて嬉しかった。また13年後ね!

良きも悪きも拡げる木星が
冥王星の後押しを受けて
極限まで拡がっていくような
コンビネーション。

時代の切り替わりを実感する
2020年に3回重なったのは
やはり偶然とは思えません。

闇をも拡げる木星と
破壊と再生の冥王星コンビが

今まで見ない様にしていた
社会の限界と歪みを明らかにして

私達に考えるきっかけと

新たな社会へ向かう機会を
与えてくれましたね。

関連記事:
木星と冥王星の重なり
月と金星と海王星【11月12日の星メッセージ】

 

今日は
太陽がこの重なりと
良い角度で繋がりますが、

今世のテーマである
ドラゴンヘッドを含めて
ゆるくYODのようになります。

天秤座の月も、

金星と重なった後
木星・冥王星、土星と
繋がって

目的に向かって
エンジンを
ふかしているみたい。

明日順行へと戻る火星が
アクセルを踏んで

明後日の蠍座新月と共に
動き出しそうな勢い。

社会的な動きにも
注目したい数日間です。

関連記事:
火星の「サビアンシンボル 」で情熱の在処を探る

個人的に昨夜
月回帰を迎え、
空の月が自分の月の場所に戻る事

更に海王星の影響を
ちょっと脱出できたので

ようやく
眠気も消えて(笑)

気持ちがパキッと
切り替わった感じです。

とは言え、
ホームにいる
火星の「留」は
パワフルですので

体調管理や口論、
不注意の出来事等に
気を付けくださいね!

心に余裕を持った行動を♡

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座22度:アヒルに向かって進み出るハンター」

狙った獲物は逃さない!

執念を感じる
サビアンです♡

どんな状況であれ
その環境で
夢を実現させるべく

水面下で動いて
準備を進めておく。

チャンスは
一度きりですから・・・。

明暗を分けるのは

入念な準備と
スピードとの
バランスです。

幸運の女神の
前髪をガシッと掴むのは

準備と勘と

「ある程度」の自信で
ジャンプできる勇気かな

なんて最近思います。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました