8月31日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き水瓶座を
移動します。

水星と海王星、
金星と冥王星が

まだ緊張状態から
完全には
抜けていませんね。

月曜日ですが
ちょっと頭の中は
シャキッとしないかも、
しれません。

そして
水星は海王星との
繋がりが切れた後は

すぐに
冥王星と繋がります。

明後日2日の
午後2時22分に
2ハウスで起きるという
神秘的すぎる魚座満月は

自分革命をして

今とは違う
未来の自分を描く為に

自分の内側に
深く潜り込んでいくような
満月だと感じているのですが

そんな満月前に

見えないものを
しっかりと感じ取り

自分をごまかすなよ

と言われているような
星空です。

昨日の空。かなとこ雲、初めて見ました!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座9度:未来派の絵を描く男」

未来予測をするような度数で

「占い師」として
是非とも持っておきたかった
サビアンです・・・(泣)

まあでも進行図とかで
少しは影響を
受け取れる時も
あるかもしれません。

・・・って、
ふと思い立って
ホロスコープを見直したら

7、8年前に
プログレスの太陽が
このサビアンの度数にあり、

丁度反対側にはP月があって
プログレスの満月でした・・・!

そして
8ハウスの
N海王星を頂点とする
タイトなTスクエア・・・。

当時子育て中で
ほぼ記憶なし!!!(白目)

家を購入すべく
動き始めた頃だったので、

今思えば
そこからの流れが
今に繋がるという事で
無意識に未来を
描いていたのかも?
↑力技でねじ伏せてみたww

この配置は
鑑定師として
動き出してから
実感したかったなー。

仕事ができる年齢で

P太陽がここに重なるなんて
蟹座か獅子座の
一部の人しかいない
それなりに貴重な配置。

なんて勿体無い事を
してしまったんだー!泣

 

と、いう事で、

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました