好き勝手サビアン「獅子座30度:封をされていない手紙」

サビアンシンボル
獅子座30度:封をされていない手紙
An unsealed letter

【ルディア:AN UNSEALED LETTER】

・8月22日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:蟹座・レオニ 好き勝手解釈:
「オープンな人」・今日のサビアン的一言:
「一つアウトプットしてみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座29.00度〜29.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

・・・遂に30度!

獅子座、完☆結!(感涙)

獅子座の最後に
ドーンと花火を打ち明けて
情熱やワクワクを
皆に惜しみなく与えながら

同時に夏の終わりを
告げるような度数です。

このシンボルが

「開封された手紙」
ではなく

「封をされていない手紙」

というリーディングなのが
興味深いですね。

打ち上げられてしまった花火は
見てもらう人を選べないように

ただそこにあるだけで
誰に読まれるか
わからない手紙

得たものはいつでも
取りに来てくれて良いですよ

というオープンな
姿勢で佇んでいるようで

何もしていなくても
人の目に触れて
静かに広がっていくような
そんな静かな情熱を感じます。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

タモリさん。

獅子座なんですね!

一つの番組を長年続ける
粘り強さは獅子座ですが、

月も不動の水瓶座です。

水瓶座の変人っぷりは
テレビではそこまで
わからないなあ

って思っていたら。

やっぱり「月」は
プライベートで
炸裂するのですね。

芸能界へ入った経緯が
なかなか面白くて

ウィキペディアを読んで
笑ってしまいました↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/タモリ

山下洋輔さんや
「伝説の九州の男・森田を呼ぶ会」
のカンパで素人のタモリさんを
東京へ呼び寄せちゃった方々、
赤塚不二夫さん、
黒柳徹子さん、

皆さんが
「封を開けて」
タモリさんの才能を
覗いてしまったから、

そのまま放って置けずに
今のタモリさんが
いらっしゃるのですね。

タモリさん自身も
西野亮廣さんに

「西野。時代を追うなよ。
時計の針は一周回って、
必ずお前のところに
やってくるから、
その場にいろ」

とアドバイスされたとか。

↓西野亮廣さんの
オフィシャルブログより
引用させていただきました。
有難うございます!
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12445185761.html

司会者としても
ゲストの方の魅力を
しっかり引き出して
いらっしゃいましたが

水瓶座の方は
先見の明があります。

今でも
受け取ったものや気付きを
自分のところに溜め込まず

いろいろなものを
循環させたり
伝えたりされて
いらっしゃる方だと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

姉御肌で
ご自身の中にあるものを
惜しみなく、豪快に
周りに与えているあなた。

逆に内緒にしたり
溜め込んでいくことは
苦手かもしれません。

でも放ったものは
巡り巡って
またあなたの元へ
戻ってきます。

与える与えない

といったことに関係無く
純粋なあなたのままで
周りの人はあなたを
受け入れているということも
忘れないでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました