好き勝手サビアン「天秤座13度:しゃぼん玉をふくらませている子供達」

サビアンシンボル

天秤座13度:しゃぼん玉をふくらませている子供達

Children blowing soap bubble

【ルディア訳:CHILDREN BLOWING SOAP BUBBLES

・10月5日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座/魚座

・レオニ 好き勝手解釈:
「アイデアマン」

・今日のサビアン的一言:
「気持ちが熱いうちに周りにアウトプットする」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座12.00度〜12.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

しゃぼん玉をふくらませている子供達

一つ前の
好き勝手サビアン「天秤座12度:鉱山から出てくる炭坑夫」

とは打って変わって
可愛らしいサビアンです。

・・・ちょっとジェラシー(笑)

11度と12度の
応用編でもある13度。

ドデカに魚座の
イマジネーション力が
入ってきて

純粋な心で

あれも良い、これも良い

ってポンポン
子供のように
アイデアが浮かぶような
シンボルです。

どうなるかわからない
いつ消えるかわからない
シャボン玉だからこそ

そこに美があり
まだ沢山の可能性が
広がっているのですね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

松田美由紀さん。

松田翔太さん
松田優作さん

と書かせて頂いて
美由紀さんを
書かない訳にはいかない!
(勝手にすみません)

お誕生日は6日で
夜22時頃までにお生まれであれば
こちらのサビアンです。

月は獅子座か乙女座か。

女優さんですし、
姉御肌のようなところも
獅子座の方じゃないかなあと
勝手に想像すると、

ますますこの
サビアンの可能性が高いです。

女優であり、
写真家であり、
社長であり、
芸能一家の長であり。

色々な顔を持つ
美由紀さんですから
このサビアンのように
色々なアイデアをお持ちでは
ないかと思います。

一度心筋梗塞で
入院されたのですね。

無事で良かった!
ほんとに。

生死を考え
色々と病院で
考えられたとのこと。

そしてFB投稿で

「また、ゆるゆる、ふわふわで
楽しいこと考えていきます。」

と書かれていて
このサビアンっぽいー!
と、プチ興奮しました(笑)

今回の出来事は
更なる飛躍に向かって
生まれ変わりの
タイミングなのかも
しれませんね。

ご家族でいつも以上に
素敵なお誕生日を
過ごされることと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

常に楽しいことを
考えているあなたは
いつも周りを楽しませて
輪の中心にいる事と思います。

でも
一つの事に集中できないと
嘆いていたり

アイデアだけで
終わってしまうと
悩んだりしていませんか?

湧き上がったアイデアを
ポンポンアウトプットできる
環境が必要ですし、

思いついた時に
さっと行動に移せるような
身軽さが必要だったりしますから

そういった環境にいないと
なかなか才能を
発揮しづらいと思います。

持ち前の社交性を使い
色々な居場所を
作ってみてください。

あなたならバランス良く
どの場所でも
広げていけるはずです。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました