好き勝手サビアン「天秤座19度:隠れている泥棒集団」

サビアンシンボル

天秤座19度:隠れている泥棒集団

A gang of robbers in hiding

【ルディア訳:A GANG OF ROBBERS IN HIDING

・10月12日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡牛座

・レオニ 好き勝手解釈:
「才能発掘の天才」

・今日のサビアン的一言:
「自分の隠れた才能を」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座18.00度〜18.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

隠れている泥棒集団

 

一つ前の

逮捕された2人の男

に引き続き

また物騒な感じです。

この絵、「女占い師」ってタイトルなんですけど・・・!

同じく
メジャーなものには
興味を示さないのですが

マイナーとも
言われていない

評価を得る
もっと前の状態で発掘して
それを育てるような
シンボルです。

天才的な泥棒は

(ルパンのように)
警察からマークされても
捕まらない
有名な泥棒ではなく

誰にも存在を知られずに
最後まで捕まる事なく
引退する泥棒だと

みたいなことを
何かの本で読んで
「確かに!」と
納得した記憶があります。

周りの人には見えない
かすかな可能性を嗅ぎとる。

そしてこのサビアンは
「集団」なので
1人で発掘して
楽しむのではなく

周りを巻き込んで
いずれは
本当に価値がある
隠れたものを
メジャーにしていくまでを
楽しむ感じです。

ドデカは牡牛座ですから
現実的に不動の力で
地道に広げていく
体力があります。

でもメジャーになったら
もう興味を失ってしまうかも
しれません。

・・・って
前のシンボルで
ちょっと書いちゃったなー(笑)

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

雅楽演奏家の
東儀秀樹さん。

午後にお生まれであれば
こちらのサビアンです。

奈良から続く
楽家の家系で

宮内庁で
楽師として活躍・・・

と聞くとただ
すごい家系の人

って感じですが

東儀さんのステキなところは

学生時代は
ロックバンドを
組んでいたり

天秤座らしく
色々なものを経験しながら
現代の音楽とミックスして

新しい感覚で
日本の伝統を
守って広げているところ。

雅楽や
知られていなかった楽器を
今の私たちに
「かっこいい」という
感覚をもたらしてくれたのは
東儀さんの功績ですよね。

奏でるし
演じるし
歌うし
描くし
書くし!

マルチな才能をお持ちの
かっこいいおじさまです。

金星と冥王星が乙女座で
コンジャンクソン、

水星と海王星が蠍座で
コンジャンクソン、

太陽と火星が天秤座で
ゆるくコンジャンクソン。

重なる星たちは
良いエネルギーにも
扱いづらいエネルギーにも
どちらにも転がる配置。

東儀さんは
ステキな形で
エネルギーを
使っているなあと
勝手に想像しています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

先見の明があるあなたは
まだ人が注目していない
ものや人、才能を発掘して
それを広げていく才能を
お持ちかと思います。

そしてご自身の中にも
人と違うキラリと光るものを
感じ取れるはずです。

ただ、天秤座ですから
一つのものに集中したり
突出したりということは
抵抗があるかと思います。

比較対象があることは
天秤座にとって
大きな安心材料に
なりますから

色々と経験する事が
才能を発掘して
洗練された「マニア」として
君臨する道への
近道かも?しれませんね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました