好き勝手サビアン「射手座18度:日除け帽をかぶっている小さな子供たち」

好き勝手サビアンシンボル

射手座18度:日除け帽をかぶっている小さな子供たち

 Tiny children in sunbonnets

【ルディア訳:CHILDREN PLAYING ON THE BEACH, THEIR HEADS PROTECTED BY SUNBONNETS】

・12月10日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座/蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「人気者の変人」

・今日のサビアン的一言:
「笑顔でマニアックさを貫く」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座17.00度〜17.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

日除け帽をかぶっている小さな子供たち

元気いっぱいだった
「射手座17度:復活祭の日の出の礼拝」

「・・・調子に乗っちゃった♡」

と言いながら(笑)
その強いエネルギーを
自分でコントロールして

身を守ろうとするような度数です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

高橋一生さん、です。

カッコいいですよねー。
でもどこか
マニアックな匂いが(笑)

変人役がすごく
似合います。

ホロスコープを拝見すると

天秤座から山羊座の
4つの星座に
全ての天体が入っている
バンドル型。

不器用さがあるけれど
一点集中の
スペシャリストタイプです。

これは母性本能を
くすぐられる(笑)。

射手座に太陽と水星、
そして太陽に重なる海王星。

ビジョンは果てしなく
壮大に広がっている!

夢見がちなところも
あるかもしれませんが

ふわふわした感じが
見えないのは

そのエネルギーを
「帽子」で隠していて
見えないようにしているから、
かも、しれません。

あるいは

月は不明ですが、

山羊座の可能性が高く

子供の頃
塞ぎがちだったということ

子供でありながら
年の離れた異父弟の
父親代わりもしていたこと

等々からしても

感情やふわふわ感が
表に出しずらいのかもしれません。

芸歴20年以上を超えて

星が集中する蠍座に
木星が巡ってきた頃に
ブレイクしたのも

コツコツの
山羊座っぽいなあと
勝手に思っています。

どこか
抑えたところがありつつ

つかみどころがないような
ミステリアスなギャップが

高橋さんの
最大の魅力ですよね。

射手座ですし!
海外進出、
楽しみにしています!

☆*:.。. oo .。.:*☆

パワフルなエネルギーを
持ちながら

それをコントロールする
強さも持つあなたは

マニアックなのに
周りに好かれるという

特異な魅力をお持ちです。

周りの人が
あまり興味を持たない事を
魅力的に感じさせたり

大事なことだけど
取っ掛かりにくいものを
すんなり受け入れさせたり

あなたを通して

多くの人が
心理的に遠くにあるものを
より身近に感じるように
なるのではないでしょうか。

あなたらしさを
育みながら

時には帽子から
私たちに
その子供のように純粋で
少し頑固な美しい顔を
見せてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました